TOP > デスクの朝食
 ← 朝に更新 | TOP | ファミファミファミーマファミファミマ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク デスクの朝食 

2009年09月28日 ()

デスクの朝食 はちみつトースト味がンまい。
もっちりした触感、しっとりした味わい、そして確かな満足……オレはドコの回し者だ。
しかしマジでおいしいっす。
朝は胃が起きてなくていっぱい食べてない自分にはすんげーありがたい。
Amazonで12袋×8箱が約10,000円…。

パーフェクトプラス デスクの朝食 はちみつトースト味 12袋×8箱 31831パーフェクトプラス デスクの朝食 はちみつトースト味 12袋×8箱 31831
()
明治製菓

商品詳細を見る

ちまちま買うよりもこっちの方がいいかも…。


「nanamiケータイ」登場! Windows 7「窓辺ななみ」の痛携帯電話
ななみさん、ついったーにいらっしゃった

20代が高確率で反応するもの
だいたい反応してしまう。

評 判 は 悪 い け ど 自 分 は 好 き な も の
Sonic Stage。みんな「重い使いづらいうんこ」とかいうけど。
むしろiTunesの方が使いづらい。

正直クレジットカード持つと無駄遣いが増えるよな
いざって時に便利。

た ま ら な い 匂 い
天気がくずれる前兆の風の匂い。今日久しぶりに嗅いだ。

※ただしイケメンに限るってことが良く分かる画像貼っていこうぜ
おいやめろ。


●今日の一曲

『愛はカッコわるい / パーキッツ』

とんでぶーりん音楽集とんでぶーりん音楽集
(1994/10/21)
TVサントラパーキッツ

商品詳細を見る


とんでぶーりんOP。
あまりの懐かしさに。

[2009.09.28(Mon) 23:50] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 朝に更新 | TOP | ファミファミファミーマファミファミマ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/806-5ab7e9c1
 ← 朝に更新 | TOP | ファミファミファミーマファミファミマ

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

