TOP > 休日出勤
 ← ファミファミファミーマファミファミマ | TOP | ジブンダケニ ミエルビート

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 休日出勤 

2009年09月26日 ()
今日は休日出勤してきた。
世間は休みなのに会社に行くのって、なんつーか負けた気がしますよね?
その分、休日手当が付くからいいんですけどね。

あと、今日からtwitter始めてみました。

アイコンが初音ミクの人とかふぁぼりまくった結果、フォロー欄が水色に
とりあえずニュースサイトの中の人とかPCショップの中の人とかもフォローしてみた。
ひとまずはマッタリやってみようそうしよう。


【レポート】堀江由衣、今年の"17歳"は武道館で誕生会! - 「堀江由衣をめぐる冒険2?武道館で舞踏会?」開催
一度くらいほちゃのライブ行ってみたいな。

残業しないと非国民みたいな扱いをする日本はおかしい
自分の教育担当の人は帰るのがメチャメチャ早い、オレよりも

【速報】「B★RS -PILOT Edition-」に収録されている新録音源が公開!
早速落とした。しかしこれの為に予約したオレはなんだったのか…。PVも楽しみだけどな。


100種類以上ものお茶が楽しめる世界のお茶の祭典「ルピシア グラン・マルシェ2009」開催
これは是非行きたい!ルピシアのお茶、好きなんですよね。
今はメロン烏龍飲んでます。メロンの芳香良い香りすぎ。

理系が好んで使う台詞挙げようぜ
定量的、定性的。

カゼタカ2ブログch : ゲ ー ム で 不 覚 に も 燃 え た シ ー ン
なんで「ふっ、はははは 挟まっちまった」がないんだ。
アレ自体は笑えるけど、キースの捨て身の行動に熱くならねぇのか!
それはそうとベクターキャノン熱すぎ。英語版はなんてRH?


●今日の一曲

『LEGEND OF WIND / TRF』

LEGEND OF WINDLEGEND OF WIND
(2006/11/29)
TRF

商品詳細を見る


96年あたりのJALハワイ・キャンペーンCMソング。
CM見て一発で好きになりました。
優しい曲調が心に沁み渡ります。南の島行きてーー!

[2009.09.26(Sat) 23:44] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ファミファミファミーマファミファミマ | TOP | ジブンダケニ ミエルビート

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/804-ba686f88
 ← ファミファミファミーマファミファミマ | TOP | ジブンダケニ ミエルビート

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

