TOP > Get U're Dream
 ← ジブンダケニ ミエルビート | TOP | シルバーウィークの終焉

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Get U're Dream 

2009年09月24日 ()
母艦さんの地デジチューナーが謀反を起こしたらしく、ブラタモリの録画データがぶっ壊れてました。
最近、録画失敗することが多いんですよね…。ホントこのチューナーは!
まあ実を言うと、昨夜は寝付けなくてワンセグでブラタモリ観たのでいいんですけどね。
本放送でも録画失敗したら十七分割してやろうかな…。


新型iPod nanoでスカート内盗撮、さっそく逮捕者第一号が出ました 神戸
意外と早かったな。というか神戸かよ…。

ムチプリ「HJ誌上通販限定・クイーンズゲイト 運命の子 ディズィー」サンプルレビュー
このディズィー可愛いな。

「『かわいそう』と魚を食べられない子供が増加…『それは動物愛護とは違う』と諭す教育も大切」…愛媛新聞
憐れみで腹は膨れない。

味にうるさいフランス人も日本の缶コーヒーには満足 フランス人が見た日本の自動販売機
缶コーヒーはどうも苦手でなぁ。自分で淹れた方が上手い。

実写版『カウボーイビバップ』 製作費460億円以上?!キアヌが語る「スパイクからエドまで全員が物語にとって重要になる」
楽しみにしておく。

「あれ??今朝剃ってきたばかりなんですけどね?」(´・ω・`)
ひげ脱毛したい。

1人暮らしは危険がいっぱい、気をつけなきゃいけない事ってあるの?
マーキングはホントにあった。


●今日の一曲

『Get U're Dream / ZARD』

Get U’re DreamGet U’re Dream
(2000/09/06)
ZARD

商品詳細を見る


2000年のシドニーオリンピック時のオリンピックテーマソング。
そういえばZARDだったっけ。TRFとかだと思ってた(汗
こないだのカラオケで歌ってみたけど、何気に曲を覚えていて驚いた。
これは良い曲ですよ。個人的には好きな一曲。

[2009.09.24(Thu) 22:07] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ジブンダケニ ミエルビート | TOP | シルバーウィークの終焉

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/802-b5bef37f
 ← ジブンダケニ ミエルビート | TOP | シルバーウィークの終焉

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

