TOP > シルバーウィークの終焉
 ← Get U're Dream | TOP | 爆睡

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シルバーウィークの終焉 

2009年09月23日 ()
帰りの新幹線、流石に窓側席は空いていなかった。ということで、神戸に帰還しました。
とりあえず忘れないうちにねんどろいどぷち ボーカロイド RQセットの購入手続きをば。
色はブラックVer.にしてみました。

さてさて、明日は仕事ですが、今夜24:10からNHK総合でブラタモリパイロット版の再放送が!
早く寝たいけど、ウチの母艦さんはスタンバイや休止状態からじゃ予約録画を実行してくれない上に
グラボのファンがうるさい困ったさんなのであります…。
結論:録画が終わるまで寝れない。
よし、なら観るか(爆

※24:10追記
なんかオバマ演説のせいでブラタモリ開始が24:53に伸びやがりました。
明日も早いので、電源オプション[2時間後にハイバネーション]に設定して寝ることにします。



世界観が凄い漫画かアニメ
真っ先に攻殻が思い浮かぶ。

こいつ運転下手だなぁって思う瞬間
交差点でキックダウン起こす奴。
はい自分ですorz
ATなんですが、交差点進入→減速→曲がる→立ち上がりでキックダウン!しちゃいます。
減速しすぎなのかアクセルを踏み込み過ぎなのか…。
あそこでキックダウンさせない様に運転するのが当面の目標。
実家でしか乗らないけど(汗


●今日の一曲

『熱くなれ / 大黒摩季』

熱くなれ熱くなれ
(1996/07/08)
大黒摩季

商品詳細を見る


もっと!熱くなれよおおぉぉぉーーー!!!
ということで96年のアトランタオリンピックのNHKテーマソングです。
CD買いましたね?、懐かしい。

[2009.09.23(Wed) 23:30] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Get U're Dream | TOP | 爆睡

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/801-f18e941c
 ← Get U're Dream | TOP | 爆睡

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

