TOP > 牧場物語
 ← 内心ドキドキ | TOP | 狩り

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 牧場物語 

2006年09月19日 ()
流石に持っているソフトが「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」だけではつまらないので、新たなゲームを購入してみました。
何かというと…


ルーンファクトリー -新牧場物語-です。
きっかけは先週のファミ通かなにかを立ち読みした際に、隠しヒロイン役で釘宮理恵さんが出演していると知ったから。
たったそれだけです、えぇそれだけですとも!
ゼロの使い魔にハマッているせいでしょうか…なんか最近、釘宮さんに過剰反応してしまっている気がします。

●今日の一曲

『コンディション・グリーン?緊急発進? / 笠原弘子』

「機動警察パトレイバー」コンプリート・ヴォーカル・コレクション 「機動警察パトレイバー」コンプリート・ヴォーカル・コレクション
アニメ・サントラ、冨永みーな 他 (1993/12/21)
バップ

この商品の詳細を見る


この曲って、声優でも有名な笠原弘子さんが歌っているんですよねー。
最近…というほど最近ではないですが、その事実を知りました。だいたい5年くらい前に。全然最近じゃねぇ。
しかしこの曲も昔はよく聴いていたものです。
パトレイバーの曲の中ではダントツに好き。

OPの”入り”のナレーションとか懐かしい。
覚えちゃってますよ。
レイバー。
それは、作業用に開発されたロボットの総称である。
建設・土木の分野に広く普及したが、レイバーによる犯罪も急増。
警視庁は特化車両二課・パトロールレイバー中隊を新設してこれに対抗した。
通称・パトレイバーの誕生である。


[2006.09.19(Tue) 22:33] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 内心ドキドキ | TOP | 狩り

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/80-67bde6bb
 ← 内心ドキドキ | TOP | 狩り

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

