TOP > 疾風の如く!
 ← いつ出るやら… | TOP | ショック…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 疾風の如く! 

2006年05月18日 ()
4091272711.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

面白いデスね「ハヤテのごとく!」。

以前からタイトルだけは知っていましたし、周りの評判も色んな意味で高いらしかったデスが、どうにも買うには至っていませんでした。
で、先日たまたま一巻を立ち読みしてみたら、ハマりましたよ。
ええっ、そりゃもう一気に六巻まで揃えてしまうくらい
ラブコメとギャグのちょうどいい比率に加え、思わず「ニヤッ」とするようなパクリパロディの数々。

四巻の1コマ(ページ?)(画像悪くてごめんなさいorz)
DVC00032.jpg

サボイアS.21かよ!
言わずと知れた「紅の豚」に登場するサボイアS.21 試作戦闘飛行艇を描かれるとは…。肝据わってるなぁ作者。
しかし、この角度だと前期型のS.21なのかフォルゴーレを積んだ後期型のS.21Fなのか判断しかねますな…。

他にも、「イナーシャルドリフトォォ!!!」やら「奇跡はこれからですから…」といったサイバーフォーミュラ好きにはたまらない台詞をのたまったり、ロスト○ニバース第4話TV放映バージョンテレ東版カウ○ーイビバップ幻の最終回を出してくるあたり、作者も相当の通である様が伺えますね。
[2006.05.18(Thu) 01:59] 趣味Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← いつ出るやら… | TOP | ショック…

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.05.18(Thu) 19:14] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/8-af83b54c
 ← いつ出るやら… | TOP | ショック…

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

