TOP > 秋の大型連休、その価値は
 ← パブ | TOP | いつか泊まることもあるんだろうか…。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 秋の大型連休、その価値は 

2009年09月18日 ()
明日からの連休はシルバーウィークというらしいですね。
ゴールデンウィークに掛けてるんならそこはシルバリオンウィークだろ!
でもそうなると逆に黄金週間はゴルディオンウィークになっちゃうな。
身の程知らずめ!光になれ!



ひぐらしの雛見沢分校が取り壊しだなんて、嘘だッ!
まだ一回も見に行ったことないのに…。

投稿したイラストが提供画面イラストとして採用されるかもしれない「にゃんこい!イラストコンテスト」
こういう企画いいな!

駅の構内はダンジョンだと思う
なんという暇人。

【マジキチ】オーヲタ「CDは2度がけすると音質が向上する!3度がけはダメ!」
>229が的確で吹いたw

好きなMS聞かれた時に「こいつできる・・・」と思わせる回答
Zプラス・ドミナンス
ガノタでも知っている人は皆無に近い機体。

コトブキヤ とらドラ! 逢坂大河 絶叫デザイン水着ver.
この大河は可愛すぎ。

「パソコンが得意な人って尊敬しちゃうな・・・」 今ドキ女子はデジタル男子にうっとり

まあ得意過ぎてもキモいだけだろ常考。

「コレジャナイ」デジタル一眼レフ、限定発売
コレジャナイけど本物じゃん!

酒井法子、ついに保釈。「応援してくださった皆さん。申し訳ありませんでした」…「おめでとう」の横断幕も
車内の会話が気になる…。

フィギュア シスター・プリンセス 花穂?制服版?
春歌だったら間違いなく即予約してた。


●今日の一曲

『シーソーゲーム?勇敢な恋の歌? / Mr.Children』

シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
(1995/08/10)
Mr.Children

商品詳細を見る


ミスチルの代表曲の一つ。
昔よく聴いたな?。

[2009.09.18(Fri) 23:32] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← パブ | TOP | いつか泊まることもあるんだろうか…。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/798-3d0acbcb
 ← パブ | TOP | いつか泊まることもあるんだろうか…。

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

