TOP > いつか泊まることもあるんだろうか…。
 ← 秋の大型連休、その価値は | TOP | なでこスネイク

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いつか泊まることもあるんだろうか…。 

2009年09月17日 ()
今日は残業した。
危うく寮の夕飯を食い損なうところだった…。

最近はちょこちょこ研修から業務に移行してきている感があり、ようやく生産的になってきた気がします。
(研修とかって具体的な生産活動に寄与していませんからね)
仕事に関しては分からないことも多いですが、上司や先輩が色々とやらせてくれたり
教えてくれたりしてくれるので成長を実感できます。これがOJTってやつか。


「通りすがりの衛星だ。覚えておけ」 木星が通りすがりの串田・村松彗星を捕獲して衛星にしていたことが明らかに


Amazon.co.jp、書籍の送料を無料に 楽天ブックス対抗、11月4日まで
といわれても、あんまり欲しい本が思い浮かばない…。

【Hothotレビュー】 工人舎「PM」 ?ワイシャツのポケットに入る超小型Windows PC
あー!こういうの見るとめっちゃブツヨクさまが疼く!
しかし、専用ステレオイヤフォン端子とかいらないから、普通のUSB A端子を付けて欲しかった。

ソニー、歌詞表示など「新音楽体験」提供する新ウォークマン
ボタンがミッキーマウスに見えて仕方がない…。


●今日の一曲

『サラリーマンのうた / 彩音P feat.初音ミク』

初音ミク ベスト~impacts~初音ミク ベスト~impacts~
(2009/08/26)
オムニバスアゴアニキ feat.初音ミク

商品詳細を見る


一生懸命働けば 僕も何かの役に立つかも。
全国の社会人に幸あれ。


[2009.09.17(Thu) 23:58] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 秋の大型連休、その価値は | TOP | なでこスネイク

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/797-de47313d
 ← 秋の大型連休、その価値は | TOP | なでこスネイク

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

