TOP > 中国ではよくあること
 ← ターボユニットW | TOP | だから忘れないでね わたしの歌を

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 中国ではよくあること 

2009年09月04日 ()
公衆トイレが爆発 - 中国
出オチすぎる。

ストリートビュー、「いまここ撮影中」をウェブで公開:ニュース
サービス見たけど広すぎて全然分からんw

ビルの上は知らない町でした
都会のエアポケット。

イギリス空軍は紅茶を一滴もこぼさずに宙返りすることができる
なにそのカップの水を溢さずにドリフトしながら峠を越えてくような豆腐店的な技は。

「コミケに行ってきた」海外オタクのコミケ体験記
ヘタな日本人より楽しんでるw

焦ったパソコンのトラブル
一番最近だと、実家にて11aで無線LANを組んだときのこと。
導入したクライアントマネージャ3というソフトとWindowsのWireless Zero Configurationが
競合して無線LANが使用不能になって困りましたね。前者は勝手に常駐しやがりましたし。
とりあえず常駐を解除して、ワイアレスゼロ構成を手動で構築。クライアントマネージャ3を
使うときは内蔵無線LANアダプタをOFFにするという構成にすることでなんとかなりました。

「ロクヨンやろうぜ」「じゃあ俺コントローラー持って行くよ」
あれ?昔のオレがいる…。
スターフォックス64の対戦で、生身でピラミッドに登ってアーウィンをボコボコにしたのとかいい思い出。

戦闘描写が上手い漫画
大体挙げられてた。

コイツ何やってもダメだなーって奴の特徴
おいやめろ。

自分家でしか通じない言葉書いてけ
西の部屋
セーブノード

押井守がサザエさん作ったらどうなるの?
全体的に色が暗い。
もしくはタマの餌を買いに行ったらゴーストハックされて銃を乱射。


●今日の一曲

『葉桜の下 / 工藤叶(CV:沢城みゆき)』

D.C.P.S. ~ダ・カーポ~ プラスシュチュエーション キャラクターイメージソング VOL.2D.C.P.S. ~ダ・カーポ~ プラスシュチュエーション キャラクターイメージソング VOL.2
(2004/06/23)
ゲーム・ミュージック芳乃さくら(田村ゆかり)

商品詳細を見る


D.C.P.S.のソングコレクションから一曲。
季節感無視ですが気にしない。

【ニコニコ動画】葉桜の下

[2009.09.04(Fri) 22:37] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ターボユニットW | TOP | だから忘れないでね わたしの歌を

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/789-6bb8bcd2
 ← ターボユニットW | TOP | だから忘れないでね わたしの歌を

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

