TOP > 路地裏の宇宙少年
 ← 強く果てない 未来へ | TOP | まみむめ★もがちょ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 路地裏の宇宙少年 

2009年08月27日 ()

BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [Blu-ray]BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [Blu-ray]
(2009/09/30)
不明

商品詳細を見る


再生環境が無いにも関わらずB★RSのBD版を予約してみた。
いつか!いつか導入するから!


超小型モバイルインターネットツール登場! シャープ「PC-Z1」
また新しいMIDが!
サイズや重さ的にはBRULÉのViliv S5と同じくらい?
どちらかというとPCというより電子辞書といった趣きですね。
OSをUbuntuにするとは思い切ったことをしたな、シャープ。

チューペット販売終了wwwwwwwwwwwwww
マジか、残念だ。
それにしてもCMとか懐かしすぎる。

「ポリ公のば?かw お尻ペンペンww」 蛇行運転でパトカーをおちょくってたDQN トラックに踏み潰される
むしろトラックが被害者?

2010卒やる夫たちの就職活動
自分も昨年の就活中にとある会社の最終面接で、ふかふかのソファがある応接室でコーヒーを頂きながら人事の偉い人と談笑するという経験をしたことがあります。まさにこのやる夫そっくり。
そしてその会社からは見事に内々定を貰いました。
ああいうのって、ホントに人間性を見ていたのかもしれないですな。

一生聴いてても飽きないだろうアニソン
びんちょうタンOPのいろはかな。
次点で路地裏の宇宙少年。


●今日の一曲

『路地裏の宇宙少年 / ザ・コブラツイスターズ』

地球防衛企業 ダイ・ガード ― オリジナル・サウンドトラック 1地球防衛企業 ダイ・ガード ― オリジナル・サウンドトラック 1
(2000/01/01)
TVサントラ新居昭乃

商品詳細を見る


地球防衛企業ダイ・ガードのOP曲。
元気出ます。

【ニコニコ動画】地球防衛企業ダイガード OP

[2009.08.27(Thu) 23:53] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 強く果てない 未来へ | TOP | まみむめ★もがちょ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/783-52fa0c0d
 ← 強く果てない 未来へ | TOP | まみむめ★もがちょ

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

