TOP > 眠すぎた
 ← きっと 光がさすよ | TOP | C76・まとめ?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 眠すぎた 

2009年08月19日 ()
昨日は何故か23時頃にとんでもなくデカイ睡魔が襲ってきて、PCの前で20分くらい落ちてました。
あまりに眠かったので即就寝。日付変わる前に寝るって久しぶりでした。
ちゃんと睡眠を取ったせいか、今日は一日調子が良かった気がします。
やっぱ睡眠は大事ですね。


綾波レイ「そうやって、嫌なことから逃げてかばっ・・・」
ゲンゾウww

渋谷パルコで8月26日から初音ミク展

※ホントです。しかしなぜ渋谷…?

アタック25で高校生が十数年ぶりのパーフェクト達成www回答者空気読んだww
ネタかと思ったらマジだった。っていうかこのときは夏コミ参加してたので観れなかった…。

暇人\(^o^)/速報 : 麻雀覚えたての時にありがちなこと
「あ、ドラだった。」は今でもよくあるorz

暇人\(^o^)/速報 : 夏の哀愁やけだるさを感じさせる画像ください
なんかいい。

リアルな男子高校生の日常を週刊でお届け!『男子高校生の日常』が面白いwww
吹いたw

牛丼キングに続きご飯3倍、ルー4倍の「カレーキング」が登場
今住んでるとこに近いすき家のカレーが不味くてとても凹んだ。

サムスン、ボディ前面に液晶モニターを搭載したデジカメ
今までにないデジカメだけど、発想は面白いと思う。

ソニックのリングやテトリスのブロックはどこで作られているのか
その筋の職人とかいるのかなw

みんなで焼肉行ってライス頼むやつなんなの?



●今日の一曲

『Raspberry heaven / Oranges & Lemons』

あずまんが大王 - 空耳ケーキ / Raspberry Heavenあずまんが大王 - 空耳ケーキ / Raspberry Heaven
(2002/04/24)
Oranges&Lemones

商品詳細を見る

あずまんが大王のED曲。
このふわふわした感じがなんとも。
癒されます。

[2009.08.19(Wed) 22:49] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← きっと 光がさすよ | TOP | C76・まとめ?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/779-9bf598e0
 ← きっと 光がさすよ | TOP | C76・まとめ?

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

