TOP > C76・中日
 ← C76・最終日 | TOP | C76・初日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク C76・中日 

2009年08月15日 ()
夏コミ2日目、今日は猛烈に暑かった…。



レム秋葉原、眠りを売りにしているだけのことはある。安眠できたよ、おかげで大幅に寝坊したけどな!
11時、国際展示場正門に到着。
11時50分、エントランスホール通過。東に向かいました。が…!
エントランスホール?東館がヒドイ渋滞でした…。
特に東西連絡通路(通称ゴキブリホイホイ)の湿度の高さは異常。
もういっそ屋根を取っ払ったほうがいいんじゃないかというくらい。

09年度夏版「人がゴミのようだ」
どのホール・場所でも思いましたが、今日は人が多すぎな気が。
普段の2日目ってこんなんだったっけ??
と思いましたが、今回はどうやらBLの双頭ことヘタリア・戦国BASARAと、
ニコニコの双頭こと東方・ボカロが一緒だったんですね。そりゃ混むよ…。


今日はボカロ系を十数冊ほど。というかボカロ本率100%でした。わお、後で気付きました。
良質な本が多くてホクホク。

 
13時過ぎくらいに企業のなのはブースにも赴きましたが、
まさかの待ち時間0分で映画チケ付き限定CDゲット完了。
この小一時間後にはほとんどが完売したらしいです
あの時間に行っておいて良かった…。


撤収後、アキバで購入した同人誌。
売り切れで買えなかったしろくま屋の新刊と、チェックし損ねてた河童の川流れ&ドラゴンのまたさぶろうの新刊が買えたのは嬉しかった。
っていうかHPよく見たら後者は明日も参戦ジャマイカ。ミニうちわ欲しいけど委託で買ってしまった…。



●今日の一曲

お休み。

[2009.08.15(Sat) 22:38] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← C76・最終日 | TOP | C76・初日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/776-c5259abc
 ← C76・最終日 | TOP | C76・初日

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

