TOP > C76・初日
 ← C76・中日 | TOP | お盆休みに突入DA!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク C76・初日 

2009年08月14日 ()
今年も始まりました、夏の祭典コミックマーケットC76!


初日である今日は全般的に曇っていたので、そんなに暑くなかった気がしました。
直射日光が少なかった分、体力が温存できた感じ。


そして本日の戦果。

初っ端に向かったのは灰村キヨタカさんのrainbow spectrumだったのですが、列の長さがどれだけあるのかなーと考えていたのに、新刊が落ちていたという理由でがらっがらだったのには吹きました。おかげで今まで買えなかった既刊「とある魔術のインデックちゅ」を難なくGetすることに成功。

あと最早お馴染み、Studio銀河海軍にて新刊「GALAXY NAVY IN 23rd CENTURY 戦艦-IKUSAHUNE- 六六艦隊の栄光と終焉 Part.1」(今回はA3サイズでした)をGet。ヤマト登場以前の地球防衛軍の艦艇をピックアップしたステキ本でした。具体的には序盤での沖田艦長の乗艦「英雄」とか。今回も独自設定が燃えました!

そして企業のpixivブースにて「pixiv cv illustrations」をGet。

おまけで宇宙世紀ライブラリー共同出版の「宙スペシャル ジオン公国の戦闘艦艇3」。
何気に今までのシリーズは全部購入していたので今回もGet。こういう本は基本好きです。

これでも目標達成率100%なんだぜ…。正直、欲しい本は全て買えたのでストレスフリー!


それから今回、行動するに当たって拠点としたホテルがここ!↓

秋葉原駅直結という好立地ホテル、レム秋葉原でした!








部屋の広さ的にはそんなに大きくないですが、ガラスパーティションがあることで
圧迫感をあまり感じない面白い造りの部屋でした。何より綺麗だったのが好印象。


窓からはヨドバシAkibaが。出来れば電気街口側が良かったな…。


そういえばグッスマブースでねんどろいどの博麗霊夢もGetしましたが、そちらはアキバでちょっと合流したrevenantさんへの貢ぎ物として献上されましたとさ。



●今日の一曲

お休み。

[2009.08.14(Fri) 21:33] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

改めて by revenant
夏コミお疲れさまでした。
そして件のブツ、本当にありがとうございました。m(_ _)m
今度何かお礼します。

どうやら、
ttp://beyyang128.no-blog.jp/dairy/2009/08/comic_market76_.html#more
↑によると、ほんの一瞬だけグッスマから
列が「消えた」瞬間があったらしいですね。
そのタイミングで連絡を入れられたのが何とも・・・

ホテルはなかなかよさそうですね。
大画面TVがパネェwwww

Re: 改めて by クー@Life compass
腋巫女さんは元気でしょうか?その件はお気になさらず(  ̄ー ̄)b
何はともあれ、そちらこそお疲れ様です。
色々とゴタゴタしてたみたいですが、ひとまずご健在で何よりでした。
新しい職場でも頑張って下さい!

ちなみにあのテレビで観たのはニュースとタモリ倶楽部、あとは「蛍の墓」のラスト2分あたりと土曜プレミアムの「硫黄島からの手紙」くらいしか無かったりしました。

コメントを閉じる▲

 ← C76・中日 | TOP | お盆休みに突入DA!

COMMENT

夏コミお疲れさまでした。
そして件のブツ、本当にありがとうございました。m(_ _)m
今度何かお礼します。

どうやら、
ttp://beyyang128.no-blog.jp/dairy/2009/08/comic_market76_.html#more
↑によると、ほんの一瞬だけグッスマから
列が「消えた」瞬間があったらしいですね。
そのタイミングで連絡を入れられたのが何とも・・・

ホテルはなかなかよさそうですね。
大画面TVがパネェwwww
[ 2009.08.18(Tue) 23:01] URL | revenant #c/EwsjV2 | EDIT |

腋巫女さんは元気でしょうか?その件はお気になさらず(  ̄ー ̄)b
何はともあれ、そちらこそお疲れ様です。
色々とゴタゴタしてたみたいですが、ひとまずご健在で何よりでした。
新しい職場でも頑張って下さい!

ちなみにあのテレビで観たのはニュースとタモリ倶楽部、あとは「蛍の墓」のラスト2分あたりと土曜プレミアムの「硫黄島からの手紙」くらいしか無かったりしました。
[ 2009.08.21(Fri) 00:51] URL | クー@Life compass #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/775-431ee1da
 ← C76・中日 | TOP | お盆休みに突入DA!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

