TOP > お盆休みに突入DA!
 ← C76・初日 | TOP | 魔法の歌声なら何でも出来るよ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お盆休みに突入DA! 

2009年08月13日 ()
夏コミのために上京してきました、ただいまアキバの某漫画喫茶に潜伏しております。
まずはお盆に入ってからの行動を簡単に…。

・8月12日
朝は免許証の記載事項(現住所)変更手続きなどを行って、昼過ぎの新幹線で上京、夕方からは千葉にて元バイト先の本屋の仲間と夜まで麻雀、さらに続けて25時くらいから渋谷で大学の部活仲間と徹カラしてました。

自分でやっておきながら、なんという強行軍…。

ちなみにカラオケでは後半、一部は何やら話をしていてまったく歌っていなかった(&聴いていなかった)ので、ここぞとばかりにその他面子で普段歌わないような曲を熱唱(というか練習?)。
ハイパージョイだったので、ボカロ曲のメルトやワールドイズマイン、LEO、from Y to Y、森之宮神療所☆彡などなどを歌ってみました。さらに、12日に発売になったばかりの化物語ED「君の知らない物語」も最速でPVが配信されていたので歌ってみました。supercell最高。


・8月13日
朝までカラオケ後、8時くらいまで渋谷のマックでだべり、その後みんな解散。
とはいえ流石に眠いうえに戻る場所が無かった自分は、とりあえず上野のカプセルホテルで仮眠を取ることに。カプセルホテルは初めて利用しましたが、なかなか快適でした!
そしてぶらぶらとアキバを回って今に至ります。

明日から夏コミ始まるなんて、あんまり実感湧かないな?。
とりあえず巡回して寝て、明日に備えます。


「メルト」が大ヒットした“supercell”がついにメジャーデビュー!
メジャーデビュー記念にCD買ってみようかな?

iPhoneでプロペラの回転を撮影したらとんでもないことになってた
うあ、若干キモいけど面白い。

ニコニコ動画、初音ミクの誕生2周年ライブを生配信
あ、あざとい!!けど行けないから観てみたい!

33歳で貯金5000万円の男性、会社辞め念願の無職生活へ…ネットで話題に
人生の使い道は人それぞれ。でも楽しそうで何よりです。

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』、2010年1月23日より公開決定
半年後か!公式HPによると兵庫でもやるらしい。やったね。

お前ら1UPのことなんてよんでるんだ
一機アップじゃないの?

世界で勘違いされている日本「東京から北京まで車で何時間?」
面白い勘違いがちらほら。

仮面ライダー:全26ライダーの劇場版ポスター 新宿駅などで話題に 受注販売も
これか。ヤバイちょっと欲しい自分がいる。

ケータイの機能なんてどうでもいいから、もっと電池を持つようにしろよ
予備バッテリ&eneloop mobile boosterがあるから無電源でも3日は持つ。
旅行時には最適。コミケ期間の今とかね。



●今日の一曲

『君の知らない物語 / supercell』

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/08/12)
supercell

商品詳細を見る


アニメ、化物語のED曲。
歌い手は、ニコニコで名を上げたシンガー、ガゼルことnagi。
supercellの楽曲っぽさがあって個人的には好きですね。


PVもあり。カラオケではこっちで歌いました。
[2009.08.13(Thu) 22:11] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← C76・初日 | TOP | 魔法の歌声なら何でも出来るよ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/774-68561572
 ← C76・初日 | TOP | 魔法の歌声なら何でも出来るよ

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

