TOP > 大ショッカー、出てこいやぁ! ってお前かよ?!
 ← CDがいっぱい | TOP | ヘヴィ・メタル・クイーン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 大ショッカー、出てこいやぁ! ってお前かよ?! 

2009年08月08日 ()


最近仮面ライダー熱が高まっていたので、劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカーを観てきました。ちなみに今日が公開初日。
親子連れも多かったですが、何気に普通の客も結構いました。
全体的な感想としては、歴代仮面ライダーを拝めて満足。
ただストーリーは意味不明でしたが。ホント意味分かんなかった。あれでいいのか?


酒井法子容疑者、警視庁に出頭 逮捕へ
世間を騒がせてた人が出頭したそうな。

「もう1週間後はコミケなんですね」 コミックマーケット76カタログ在庫調査
実はもう1週間切ってる罠。
カタロムチェック中です。

ポケットに入るVAIO再び?ソニーが「VAIO Type P」の最新モデルを発売か
新CPU搭載とか?

フォルムも完璧!見事に再現された『ロックマン』のヘルメット型ニット帽
これは良く出来てる!

USBケーブルが一発で挿せる確率は確実に50%以下
ありすぎて困る。

新しいデバイスを認識しました
コーヒーのドライバってなんだよw

クソッ・・・カラオケって何歌えばいいんだよ・・・
ボカロ曲歌いたいけど、周りに知っているヤツはいない訳で…。
とりあえずBUMPやアジカンはもはや鉄版。
しかしリモコン履歴のアニソン率の高さといったら…。羨ましいなあオイ!

うwはwwwデスクトップオワタwwwwwwww
ン十年後にはマジでそうなってそうだから笑えない…。

誰でも一度は渋い声で「バイオハザード・・・」って言うだろ?
今日のあるあるネタ。


●今日の一曲

『蒼いうさぎ / 酒井法子』

碧いうさぎ碧いうさぎ
(1995/05/10)
酒井法子

商品詳細を見る


噂の渦中の方の代表曲。
久しぶりに聴くと懐かしくていいねえ。

[2009.08.08(Sat) 22:34] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← CDがいっぱい | TOP | ヘヴィ・メタル・クイーン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/771-e48abf13
 ← CDがいっぱい | TOP | ヘヴィ・メタル・クイーン

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

