TOP > お台場ガンダム
 ← 夢の競演 | TOP | カタロム購入

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お台場ガンダム 

2009年08月02日 ()
ちょっと時間が出来たので、お台場のガンダムを見に行ってきました。
少し大きめの写真を公開します。

   
   
   
   
  

とりあえずあのでかさを前にするとテンション上がっちまうね!
細部のディティールも凝ってるし。今にも動き出しそうだった。
ただ、込んでてさわることは出来なかったけど。炎天下の中、ン時間も並びたくなかったですし。
そして帰りのゆりかもめ@レインボーブリッジからは全然小さく見えてちょっと笑った。


あと、本日の購入物。


-VARIABLE FIGHTER MASTER FILE- VF-1 VALKYRIE
 VF-1のメカニック本。こういう細やかな兵器解説本が欲しかった!
もやしもん8巻
 さすがに通常版しか売ってなかった。しかしビールが飲みたくなって困る。
アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風
 10年の時を経て純然たる続編が出てました!じっくりゆっくり読みたいと思います。ふむん。


●今日の一曲

『ビギニング / 井上大輔』

GUNDAM SINGLES HISTORYGUNDAM SINGLES HISTORY
(1998/08/21)
アニメ主題歌森口博子

商品詳細を見る


お台場ガンダムの会場で、ガンダムの首が動くときにこれが流れてました、ナレーション付きでw
劇場版の機動戦士ガンダム?挿入歌の名曲です。

[2009.08.02(Sun) 21:13] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夢の競演 | TOP | カタロム購入

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/767-5efd98d9
 ← 夢の競演 | TOP | カタロム購入

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

