TOP > カタロム購入
 ← お台場ガンダム | TOP | 夏の京都

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カタロム購入 

2009年07月28日 ()
ワンフェスで発売された限定商品、figma 初音ミク ライブステージver.
WEB通販が始まったので、購入手続きをしてみました。
1/8 初音ミク TVCM ver.もちょっと惹かれたけど、通常版があるのでとりあえずは保留ということで。

あと今日の購入物。


コミックマーケット76 CD-ROM版カタログ
 結局、今回の夏コミはカタロムにしてみました。
 よくよく考えると、冊子版を買わなかったのって今回が初めてだ。
 ちなみにメロブで購入。本当はCOMIC ZINで買いたかったですけどね…。
現代萌衛星図鑑
 やっぱり気になって仕方がなかった。後悔はしていない。
 これを読んでると宇宙へのロマンが湧きまくって困る。


オリジナル・ストーリー・アルバム『Crosslight』ゆうきまさみ×kz(livetune)
ちょっと気になります。

メンズナックル語も年寄りが言うと重みが違う件
じじいかっけえw

横倒しの車、吹き飛ぶ屋根…「茶色い塊が向かってきた」群馬・館林
ニュース映像見たけど凄かった。



●今日の一曲

『春風高校校歌 / 山本正之&ゆうきまさみと仲間たち』

究極超人あ~る アニメ・オリジナル・カラオケ究極超人あ~る アニメ・オリジナル・カラオケ
(2007/03/21)
カラオケイメージ・アルバム

商品詳細を見る


懐かしい一曲を発見したので。どマイナーですが歌詞のインパクトが凄い。
あ?るを知ってる人っているかなあ(汗

【ニコニコ動画】【究極超人あ?る】春風高校校歌(再)

[2009.07.28(Tue) 23:48] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お台場ガンダム | TOP | 夏の京都

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/766-31496878
 ← お台場ガンダム | TOP | 夏の京都

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

