TOP > 今 時間は 止まって ホラ 始まりの メロディーが 聞こえる
 ← 海の日 | TOP | 突貫ーー!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今 時間は 止まって ホラ 始まりの メロディーが 聞こえる 

2009年07月19日 ()
『電撃G's Festival! Vol.4』付録は、伸びる水着のタマ姉フィギュア! ガラス棒出動だ
エロエロだー!

コロコロに騙されて買ったもの
しゃべ録とか懐かしい。
ふと、これに笑点の音声を吹き込んでたことを思い出した。
何がしたかったんだ昔のオレ…。

お台場の潮風公園に立った18mの実物大ガンダム、会場は平日でも人だらけ
お台場・潮風公園の18m実物大ガンダムは夜もかっこいい
背部スラスターの裏にバーニアあるのか!
しかしやっぱりカッコいいなぁ。

京都大学大学祭の統一テーマがひどい件について
今年のテーマもひどいw

メイド+人工衛星 シャッツキステ「現代萌衛星図鑑」イベント
この本は純粋に買ってみたい。以前衛星本を購入したしきしまふげんさんの本だし。

現代萌衛星図鑑現代萌衛星図鑑
(2009/06/10)
しきしまふげん

商品詳細を見る



●今日の一曲

『The 9th / 初音ミク@ジミーサムP』

Toy BoxToy Box
(2009/07/29)
OneRoom feat.初音ミクOneRoom feat.巡音ルカ

商品詳細を見る


ジミーサムPのCD出るのかよ!今知ったわ!

ということで?、宇宙っぽい一曲を。
ジミーサムPの9曲目の楽曲であり、134340という無機質な番号を割り当てられた
太陽系”元”第9惑星を題材に歌われた曲です。
でもそんなものは所詮人間が決めたことに過ぎず、その星は今も変わらずそこに在り続ける…。

【ニコニコ動画】The 9th / 初音ミク 【PV】

個人的に好きなPV。センス良すぎ。ラストの弾幕にも感動。
しかしPVといえばこっちの実写系のも捨てがたい。
[2009.07.19(Sun) 22:08] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 海の日 | TOP | 突貫ーー!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/760-4d779230
 ← 海の日 | TOP | 突貫ーー!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

