TOP > テンプレ変更
 ← ハヤテのごとく、迷う。 | TOP | 全て遠き理想郷

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク テンプレ変更 

2006年09月11日 ()
ブログのテンプレートを変えてみました。
かるく気分転換。
でもやっぱり青基調、これは譲れない。
あと、追記を折りたためるタイプにしたので、見易さ若干アップ…かな?

― 閑話休題。
そういえば、アニメイトでこんな限定版が出るらしいですね。
ゼロの使い魔(9) アニメイト限定版
>アニメイト特典:帯付きシングルカバー
>アニメイト特典:帯付きシングルカバー
>アニメイト特典:帯付きシングルカバー
キャストオフ!

これかー!!!!

※通常版
のーまる


疑う余地無くキャストオフしてますよヴァリエール嬢。
おまけにNEKOMIMI追加されてますよ。
頭悪い企画というか…。いえ、嫌いじゃないですよ?(死
こんなん出されたら、アニメイトで買うしかないじゃないか!
買うしかないじゃないかぁーー!!!


●今日の一曲

『Private Emotion / Prits』

Private Emotion Private Emotion
Prits (2002/03/01)
キングレコード

この商品の詳細を見る


久しぶりに聴きました。
Pritsの楽曲の中では群を抜いて好きですこの一曲。
一年近くコレがケータイの着メロになってた記憶が。
[2006.09.11(Mon) 22:06] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

遅くなりましたが by revenant
合宿お疲れさまでした。
この時期の長野はやっぱり涼しいのでしょうか?
って最近では関東圏でもようやく涼しくなってきたけど……

当方も最近、HTMLがごく部分的に理解できるようになってきたので、テンプレを少しいじったりしています。それにしてもお互い青好きだよね(笑)

>>特典
こ、これは某C○2A氏の「はいてない」を超越した、何も「きていない」では……Σ(゜Д゜;;)

着ていない…上等ーー!!(死 by クー
長野>結構冷えました、というか毎年冷えます(^^;
涼しいを気持ち通り越してるくらいの寒さ…かな?
変わってゼミ合宿は暑かった…('A`)

青は良い…でも深層心理で好きなのは緑色だったりする。
この矛盾は!?(続かない
テンプレは下手にいじるとツンデレになr(ry

コメントを閉じる▲

 ← ハヤテのごとく、迷う。 | TOP | 全て遠き理想郷

COMMENT

合宿お疲れさまでした。
この時期の長野はやっぱり涼しいのでしょうか?
って最近では関東圏でもようやく涼しくなってきたけど……

当方も最近、HTMLがごく部分的に理解できるようになってきたので、テンプレを少しいじったりしています。それにしてもお互い青好きだよね(笑)

>>特典
こ、これは某C○2A氏の「はいてない」を超越した、何も「きていない」では……Σ(゜Д゜;;)
[ 2006.09.12(Tue) 21:26] URL | revenant #c/EwsjV2 | EDIT |

長野>結構冷えました、というか毎年冷えます(^^;
涼しいを気持ち通り越してるくらいの寒さ…かな?
変わってゼミ合宿は暑かった…('A`)

青は良い…でも深層心理で好きなのは緑色だったりする。
この矛盾は!?(続かない
テンプレは下手にいじるとツンデレになr(ry
[ 2006.09.15(Fri) 02:29] URL | クー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/76-b3c3eab5
 ← ハヤテのごとく、迷う。 | TOP | 全て遠き理想郷

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

