TOP > ろくってなーに?
 ← ヴェッ☆ | TOP | 拠点確保

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ろくってなーに? 

2009年06月25日 ()
ひゃっほーーーい!!
ということで今月も給料が入りましたし、買って参りましたです、ちょこっとヒメ6巻
今回はとりあえずゲマのみということで。
…給料はあんまり関係ないですねハイ。



ミクさんも心なしか嬉しそうです(そうか?  が、しかし!
なんと次巻で最終巻だそうです…。なんてこったい、心の拠り所が…orz
残念ではありますが、最後まで全力で応援していきます。
たとえ終わったとしても応援していきます!
いや、おれの中では永遠に終わることは無いのだー無いのだー…
閑話休題。
ちょっと取り乱しましたが、今回の感想としては、
しろこがとんでもなくデレていました。あれは可愛い。
それからナベ兄と颯子恋が進展?!(一方通行っぽいけど
あとウチの猫にもニコニコのネコ動画を見せたことがありますが、耳をそばだてながら
キョロキョロしてました。「なんか変な鳴き声が聞こえる??」ってな感じで(笑
そして一番ツボッたのは、15ページ左下の「ヒメの好物が決まった!!」のコマ。
ちなみにうちの子の好物はチャオのとりささみ&かにかまぼこ
仔猫のころからこれだけはがっついて食べてます。


その他の購入物。

ゼロの使い魔 17 黎明の修道女〈スール〉 (MF文庫J)ゼロの使い魔 17 黎明の修道女〈スール〉 (MF文庫J)
(2009/06/25)
ヤマグチノボル

商品詳細を見る

まだ15、16巻読んでねー。

マジキュー4コマ タユタマ -Kiss on my Deity-(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ タユタマ -Kiss on my Deity-(2) (マジキューコミックス)
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る

このアンソロ作家の一人、みなみさんに最近注目中。
HPのからふる ぱれっと×365で連載しているちびミクさんがお気に入りです。毎日更新。すげえ!

マジキュー4コマ FORTUNE ARTERIAL(7) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ FORTUNE ARTERIAL(7) (マジキューコミックス)
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る

コンスタントに継続中。

しかし越してきてからマジで買う本の量が減ってる気がする。
買っても読む暇が取れないせいなのか何なのか…。 以前から積みまくってたけどな
今までのコレクションが全部実家に放置というのもモチベーション低下に寄与してるのかも。
置き場所とかもあんまりないし。というか本棚が無い。
これからはむやみやたらに本を買わなくなるかも。金銭的にはいいことではあるが…
んーヲタクとしてはどうなんだろうか。


●今日の一曲

『メルト ラップで歌ってみた(full ver.) / ill.bell』


めちゃめちゃカッコイイ!
韻の踏み方と歌詞が神掛かってる。
いつかカラオケで歌ってみてー。

【ニコニコ動画】メルト ラップで歌ってみた(2MMIX)

個人的にはこっちの2M MIX Ver.の方が好き。
J●SRAC ●ねばいいのに!
[2009.06.25(Thu) 23:32] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ヴェッ☆ | TOP | 拠点確保

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/749-97d96865
 ← ヴェッ☆ | TOP | 拠点確保

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

