TOP > All delete
 ← 拠点確保 | TOP | 晴れた日も 雨の日も 歌を味方につけて 君に会いにいこう

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク All delete 

2009年06月21日 ()
携帯電話が修理から返ってきました。それはよかったんですが、
データがすべて消えていました…orz

修理前に「データ復旧が出来ないかもしれませんが…」と聞いていたけど、やっぱりショックですわ。
不良個所としては、基板(内部部品全体)、筐体、ICカード部等々。
基板が逝っちまったんじゃ仕方ないか…。まあ、よく落っことしたりしてたからなぁ…。
そして修理個所としては、基盤総取替え、フロント・リアカバー取替え、ICチップ基板取替え等々。
ぶっちゃけ新品同様になって返ってきましたよ。中身も含めてな!
電話帳に関しては、大半はmicroSDにバックアップを取っておいたので復元できましたが、
ここ最近ケータイに登録したアドレスは基板ごと電子の海に消えました。
特に会社の同期の番号がことごとく逝ってしまったのは痛い。
同地区のやつらは寮にもいるし、まだまだ研修でも会えるからいいけど、入社式や集合研修で一緒だった他場所の連中のはもう分からなくなってしまった…。まあ、会社の連絡網とかもあるけどあんまり私用じゃ使えないし、こっちがアドレス変更なんてしたら双方メールが通じなくなってしまう…。
いやー、参ったけどしょうがないか。1,000円で修理出来ただけでも良しとしなくちゃな…。
今後はしっかり定期的にバックアップを取っておかねば…。
皆さんもお気を付け下さい!


オヌヌメの電波ソング教えてくれ
とりあえず『いままでのあらすじ』を推しておく。

ナマ足「もうださい」 女子高生はロンスカブーム 奈良
神戸の女子高生も何故かロングスカートなんですが。

GCO「ちょこっとヒメ」(6)巻&「東京★イノセント」(7)巻発売記念フェア開催!!
うおおおーーーー!
ちょこっとヒメ6巻、明日発売じゃないか!!
今回はゲマ、とら、WonderGOO、ダイセイコーで特典が付くそうです。
ダイセイコー以外の絵柄はこちら
ゲマで買うのは決定として、ダイセイコーは関東にしかないので、悔しいが断念せざるを得ない…。
とらは東京★イノセント7巻とのコラボらしいですが、あちらは読んでないのでどうにも…。
しかしカザマ先生の東京★イノセント絵は凶悪に可愛すぎる。悩みどころだ…。
WonderGOOに関してはぶっちゃけ行けない距離ではない上に、明日に研修の関係でWonderGOOの店舗がある近くまで行くことは出来るのですが、単独行動は無理なので買いには行けないという…。
ああもどかしい、もどかしい。


●今日の一曲

『いままでのあらすじ / えすおーせす団』

いままでのあらすじいままでのあらすじ
(2009/04/22)
えすおーえす団

商品詳細を見る


キョンの突っ込みが面白い。
「光の速さで歩け!」


[2009.06.21(Sun) 22:22] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拠点確保 | TOP | 晴れた日も 雨の日も 歌を味方につけて 君に会いにいこう

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/747-b0e24d25
 ← 拠点確保 | TOP | 晴れた日も 雨の日も 歌を味方につけて 君に会いにいこう

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

