TOP > 君は君の心を握ってて
 ← 一日 | TOP | 死ーん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 君は君の心を握ってて 

2009年06月10日 ()
お逝きになったSH706iはひとまず修理に出したので、とりあえず代替機としてD904iを
DoCoMoショップから借り受けしたのですが、まーこれが使いづらい
慣れって大事です…。


どんな電気シェーバーを使っていますか?
こんなの使ってます。

National マイルドツイン (メンズ) ES4501-SNational マイルドツイン (メンズ) ES4501-S
()
パナソニック

商品詳細を見る

そろそろ新しいシェーバーが欲しい気もするけど、↑まだ使えるしなぁ。
しかし全自動洗浄とか憧れる。

筋肉の疲労回復にはスポーツドリンクよりチョコレートミルクの方が効果的
そうは言っても運動後にそんなん飲んでも喉の渇きは潤せない気が。

機動戦士ガンダム:「台場に立つ」18メートルの雄姿現す
もう出来てる!
今度、関東に戻った時に観に行きたい。

来春卒の大学・院生の3人に1人は内々定ゼロ 6年ぶりの厳しさ
研究室の後輩、まだ内定出てないって言ってた…。


●今日の一曲

『On man live / RADWIMPS』

アルトコロニーの定理アルトコロニーの定理
(2009/03/11)
RADWIMPS

商品詳細を見る


聴いてるうちにどんどん好きになっていた曲。

[2009.06.10(Wed) 22:46] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 一日 | TOP | 死ーん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/741-07a5d45a
 ← 一日 | TOP | 死ーん

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

