TOP > 汁おでん
 ← そうだよまだ 僕は僕の魂を持ってる | TOP | 衣替えとキャストオフ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 汁おでん 

2009年06月04日 ()



孤独のグルメの為だけにSPA!を買ってみた。
やっぱゴローちゃんは美味そうに食べるよなー。
汁おでん食ってみてえ。


バンダイナムコ、PS2/Wii「SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ」 8月6日に発売、予約キャンペーンを開始
PS2今実家にあるからプレイできないけど、これは予約しておこうかな?。

アニメや漫画に影響されて買ってしまったもの
昔は梅おにぎりonlyだったけど、D.C.P.C.のせいでシャケおにぎりが好きになってしまった。

streetJack7月号にエヴァクリアファイル付いてた
今でも本屋でバイトしていたら気付いたんだろうなぁ。

みな…なんとかジェネレーター
面白いw


●今日の一曲

『Dang Dang 気になる / 中村由真』

DANG DANG 気になる。DANG DANG 気になる。
(1989/06/07)
中村由真

商品詳細を見る


この曲を知らない人もあんまりいないんじゃなかろうか?
ということで、美味しんぼOPです。

[2009.06.04(Thu) 21:51] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そうだよまだ 僕は僕の魂を持ってる | TOP | 衣替えとキャストオフ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/737-4ced8822
 ← そうだよまだ 僕は僕の魂を持ってる | TOP | 衣替えとキャストオフ

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

