TOP > 激ひさ。
 ← 外食産業 | TOP | 長野から○○を込めて

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 激ひさ。 

2006年09月07日 ()
ちょっと一週間ばかし間が空いてしまいました、申し訳ない。

何だかんだで忙しくて、まともにモブログもできませんでした…反省。


この一週間の動きを掻い摘んで説明すると…
2日?4日は部の合宿に参加。
3日間丸々弓道三昧で、久しぶりに逃避できました、えぇ、卒研という現実から(笑
やっぱり弓は定期的に引くものですね。おかげで筋力不足で肩線は滅茶苦茶、更に手の内ガタガタで弓手が傷だらけになってしまいました。
しかしやっぱり弓道はいいものです。久々に己と向かい合う時間を持てました。

その後、5日?7日(今日)まで、大学の研究室旅行に行ってました。
こちらは…飲み会メイン?
酒に弱い自分にとっては少々ツライ旅行でした(苦笑

また明日からは卒研三昧です。
嗚呼、さらば夢のような(主に弓道合宿)日々よ。



●今日の一曲

『supernova / BUMP OF CHICKEN』

supernova / カルマ supernova / カルマ
BUMP OF CHICKEN (2005/11/23)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


知り合いは大概「CWのカルマの方が良い」というのですが、自分はむしろこっちの方が好き。特に理由は無い。強いて言えば曲調、かな。

[2006.09.07(Thu) 22:39] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 外食産業 | TOP | 長野から○○を込めて

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/73-c43d673d
 ← 外食産業 | TOP | 長野から○○を込めて

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

