TOP > まさかのインフル
 ← マスク | TOP | ここ最近の気になる記事

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク まさかのインフル 

2009年05月17日 ()
【新型インフル】 “関西で一気に拡大か” 神戸で8人確定、大阪で100人が症状訴え。集団感染の疑いも
なにこれふざけんな勘弁して下さい。
なんでピンポイントに自分が住んでいる地域なんだー!!
今年は2回インフルってるから、3度目が無いとも言い切れない…。
しばらくは外出を控えたいけど会社には行かなきゃだし…。
電車に乗るのが鬱だ?…。


ALTER ToHeart2 1/8 シルファ
ブキヤのシルファよりもふっくらしているっぽい??だがそれがいい!

ちょっとしたシティホテル気分、サンライズ瀬戸・出雲の最高級個室シングルデラックスに乗ってみた
GIGAZINEさんは時たまホテル系記事を書くから好きなんだ。
しかし値段高けー。

宇宙のゾッとする怪現象BEST-5
ゾッとするけど、同時に夢も広がりますね。

飛行機に乗らない日こそ羽田空港へ行く――東京モノレール
東京モノレールいいね。
自分もGW帰省時に久々に乗った。

京浜運河。

焼肉屋行って白飯頼むやつwwwwwwwwww
うおォン
焼き肉といったら白い飯だろうが。


●今日の一曲

『ボーカロイドたちがひぐらしのYOUをセッションしたようです / ココアシガレットP』


曲というかなんというか…。
とりあえずSUGEE

【ニコニコ動画】ボーカロイドたちがひぐらしのYOUをセッションしたようです

[2009.05.17(Sun) 23:58] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マスク | TOP | ここ最近の気になる記事

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/729-07dacd1e
 ← マスク | TOP | ここ最近の気になる記事

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

