TOP > GW終了
 ← ここ最近の気になる記事 | TOP | 黄金週間

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク GW終了 

2009年05月06日 ()
あっ!!
っと言う間にGWも終了してしまいました。
とりあえずリフレッシュ出来たので、明日からまた頑張るかー!
しかし7月末まで祝日が全く無いっていうのはちょっとキツいねぇ。


それから初任給の使い道でしたが、

1.まずは家族にささやかながらプレゼント。
最初は食事にでも行こうかとも思いましたが、ウチは基本外食nothing家族なので却下。
母にはカメラとか、父にはタイピン&ベルトとか、祖母には和食器とかを贈りました。

2.自分へのプレゼント&投資。
電動自転車買ってみました。神戸は坂多いし。
ちょっと値は張ったけど、これで行動半径が大幅に広がるぜい!
あと、スーツを2着ほど仕立てました。
今までは就活スーツともう1着だったので、併せて4着になりました。
これで1着当たりの負担が少し軽減されるはず。
さらにワイシャツやネクタイ、タイピンなどの小物?類も購入。

ちなみにタイピンは、父にプレゼントしたのと全く同じものをチョイス。


自分のセンスで選んだので、自分も欲しくなりましたw


●今日の一曲

『05410-(ん) / RADWIMPS』

RADWIMPS4~おかずのごはん~RADWIMPS4~おかずのごはん~
(2006/12/06)
RADWIMPS

商品詳細を見る


曲名の意味は「起こして」です。
05410-(ん)

オコシテン ?(ん)

オコシテ

最初は自分も読み方分かりませんでした。暗号かい!

[2009.05.06(Wed) 23:33] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ここ最近の気になる記事 | TOP | 黄金週間

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/727-1fbf8d12
 ← ここ最近の気になる記事 | TOP | 黄金週間

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

