TOP > ネットの海にダイブ
 ← 三宮 | TOP | 友人の結婚式

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ネットの海にダイブ 

2009年04月25日 ()
祝!ネット開通ーー!!
これでようやく、寮の部屋でインターネットが出来ます。
実家から送ったデスクトップもセットアップ出来ましたし、地デジチューナーも問題なく稼働しています。
ビバ、情報の海。

研修はというと、毎日毎日座学座学です。
正直眠くもなりますが、これを受けることが今の仕事なので、ノートを取ったりして睡魔と闘っています。

そうそう、お給料といえば、昨日めでたく初任給が出ました。
嬉しいことに、半月の実働時間だったのに満額が支給されました。いよっ、太っ腹。
とりあえず、両親と祖母に何か買ってあげないとなぁ。


ちなみに、ここ最近で注文したもの。
ねんどろいど初音ミクRQ Ver.+専用傘+ねんどろいどCAR

ミカタンブログの中の人じゃないですが、リアルに

        ____
        /     \         「 ちょ…っ!
     /:::::::─三三─\         何このねんどろいど!」
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_

状態でした。
何でも、『ミクZ4』第二期個人スポンサーの特典らしく。
とりあえず一番安いコースでポチってみました。
踊らされてる?
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


●SONY 密閉型インナーイヤーヘッドホン EX76LP ブラック MDR-EX76LP/B

SONY 密閉型インナーイヤーヘッドホン EX76LP ブラック MDR-EX76LP/BSONY 密閉型インナーイヤーヘッドホン EX76LP ブラック MDR-EX76LP/B
()
不明

商品詳細を見る


今まで使っていたイヤホンはこちらだったのですが↓

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー ブラック MDR-EX32LP BSONY 密閉型インナーイヤーレシーバー ブラック MDR-EX32LP B
(2006/11/10)
不明

商品詳細を見る

数日前に突然片側から音が出なくなってしまい(たぶん断線)、代用品ということで購入しました。
個人的に譲れない点として、
1.ネックチェーン型(左右のコード長が違うタイプ)
2.1m以上のコード長
3.軽い着け心地
があったので、色んな店を巡って選んだ結果、MDR-EX76LPを発見した訳です。
肝心の着け心地はというと、MDR-EX32LPよりも若干重めではありますが、アングルドイヤーピース構造はけっこう感触が良く、個人的には問題なく使えました。もちろん音質も◎。
ちなみにまた断線したとき用に、amazonで黒、白、シルバーの計3つを注文しておきました。
イヤホンは消耗品。

別に給料が出たから散財しているわけではありません。                     たぶん。
食費・光熱費・寮費・諸経費等は給料からの天引き(ちなみに来月から)なので、
ぶっちゃけ自由に使えるお小遣いは月5万円くらいあれば十分な気がします。
最近は物欲も減衰気味ですし。
残りは貯蓄に回したいですね。何があるか分からないご時世ですし。


●今日の一曲

『Cagayake!GIRLS / 桜高軽音部』

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る


なんだかんだで話題作な、けいおん!のOP曲です。
改めて聴くとヤバいな、この疾走感バリバリな曲調。中毒性がありますな。


[2009.04.25(Sat) 22:46] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 三宮 | TOP | 友人の結婚式

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/724-ee25f19a
 ← 三宮 | TOP | 友人の結婚式

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

