TOP > マックのアクセスポイントから
 ← 友人の結婚式 | TOP | 新生活スタート

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マックのアクセスポイントから 

2009年04月16日 ()
社会人になってからヒシヒシと感じること。
それは…

時間が足らないーーー!!
こと。

朝は早いので、23時くらいには寝ないと身体が持ちません。
帰宅して夕飯食べて風呂入ったら、もう何もやる気が起きなくなります。
まだまだ生活リズムが出来ていないので、身体を無理やりこのリズムに合わせることで精一杯です。
結果、平日は正直何も出来ません。

それから、先週インフルエンザを発症しました。
どうも同期の一人が保菌していたらしく、研修生同士で大感染してます。
正月にA型に掛かっていたので2回目は無いだろーと高を括っていましたが、今回はB型でした…。
とりあえず今はもう回復しましたが、ひどい目に逢いましたよ…。


っていうか、もう4月も半ばですね…、記事を2つしか書けてない…。
今月の更新量はあまり期待しないで下さい…。


●今日の一曲

『無敵のHAPPY GIRL / 一条薫子(CV:堀江由衣)、一条菫子(CV:小清水亜美)』

双恋 キャラクターコレクション-2 一条薫子&一条菫子双恋 キャラクターコレクション-2 一条薫子&一条菫子
(2004/08/25)
一条薫子&一条菫子(堀江由衣&小清水亜美)

商品詳細を見る


双恋、一条薫子・菫子のキャラソンです。
アップテンポで、どことなくほっちゃんソングっぽいところがあると思いません?

【ニコニコ動画】無敵のHAPPY GIRL

[2009.04.16(Thu) 20:55] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 友人の結婚式 | TOP | 新生活スタート

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/722-fe3b50af
 ← 友人の結婚式 | TOP | 新生活スタート

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

