TOP > それぞれの明日へ
 ← 卒業後は一時実家暮らし中 | TOP | 学生生活の終わり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク それぞれの明日へ 

2009年03月26日 ()
昨夜は研究室で飲みがお開きになった午前4時くらいに、シャワーが使えるという理由で、大学・大学院生活で一番仲の良かった友人の部屋に行きました。そいつのアパートも引っ越しが終わっていたのですが、部屋の引渡しが今日ということもあって、まだ一晩だけは使えたみたいです。
とはいえ寝具は無いに等しく、コタツの敷布団を借りて寝ました(笑

この友人とは部活同じで(弓道)、かつ研究室関係でも交流があったので、
なかなかに濃い付き合いをさせてもらいました。や、変な意味ではなく。
サシで飲みに行ったことは何回あったか…。
向こうの悩みを聞いたり、こちらの悩みを話したり…。(大抵は前者でしたが)
気が付けばいつも一緒につるんでいました。
なんというか、青臭いですが親友という言葉がしっくりくる良い奴でした。

夜中に研究室から帰るときに、
「そういえばあんなことあったよなー」
みたいに話しながら歩いていたときには、なんというか青春というものを肌で感じてましたね。


たぶん絶対にこのブログは見ていないだろうけど、達者でな。
お互い違う道を進むけど、それぞれの未来を目指して頑張ろうぜ。
今度、また飲みに行こう。
それから、忘れ物には気を付けるように(笑


●今日の一曲

『それぞれの明日へ / 長沢美樹、宮村優子、子安武人、氷上恭子、佐久間レイ、浅田葉子、池澤春菜、麻績村まゆ子、置鮎龍太郎、西原久美子』

悠久 THE SONGSII悠久 THE SONGSII
(2001/05/23)
ゲーム・ミュージック白鳥由里

商品詳細を見る


卒業ソングに取って置いた一曲。
でも、知名度は無いに等しいんじゃないかな(汗

悠久幻想曲のベスト盤の最後に収録されている曲です。


[2009.03.26(Thu) 23:03] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 卒業後は一時実家暮らし中 | TOP | 学生生活の終わり

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/718-ddea8321
 ← 卒業後は一時実家暮らし中 | TOP | 学生生活の終わり

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

