TOP > 引越し準備中
 ← スノボ旅行 | TOP | 送別会

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 引越し準備中 

2009年03月17日 ()
今週末でアパートの契約が切れるので、ただ今引越し準備真っ最中です。
しかし、荷物が半端ないんですけど…。
特に本とか本とか書籍とか雑誌とか同人誌とか…。
けっこう選別して売りに出したりしているんですけどねぇ、全っ然減らないのな!
荷造りが大変です。

そういえば、supercellが発売された3月5日限定でメルトのPVが流されたらしいですね。
全然知らなかったです悔しい。
とりあえず、ニコニコにその残滓は残っていました。
【ニコニコ動画】H.264.ver

最後の十数秒はぬるぬる動きますね。これは良い神PVだ!


山手線徒歩1周の旅
自分もやってみたい。ただ翌日は足腰が立たなくなるだろうな…。

やはりアニメ化!? 「とある科学の超電磁砲」重大発表
放送はいつになるのか…、それが重要だ。

二 度 観 た く な る ア ニ メ
攻殻って書こうとしたら、トップに画像があって吹いた。
まあ攻殻は、集中して観ないと話が分からなくなるんですよね。

「ストライクウィッチーズ」の曲が流れる披露宴には要注意
マクロスFの曲が流れる航空祭も大概自重して欲しいですけどね。

日本酒、焼酎の名前かっこよすぎ吹いたwwwwwwwww
地元の酒なので群馬泉を推しておく。


●今日の一曲

『戦う者達』

FINAL FANTASY VII ORIGINAL SOUNDTRACKFINAL FANTASY VII ORIGINAL SOUNDTRACK
(2004/05/19)
植松伸夫ゲームミュージック

商品詳細を見る


FF?の戦闘BGM。
聞き飽きない名曲です。


[2009.03.17(Tue) 23:58] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スノボ旅行 | TOP | 送別会

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/713-ea374722
 ← スノボ旅行 | TOP | 送別会

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

