TOP > 雀荘
 ← 送別会 | TOP | ハートブレイカー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雀荘 

2009年03月13日 ()
今日は、バイトの仲間と初めて雀荘に行ってきました。
アルバイトは辞めてしまいましたが、こうやって人との繋がりがあるのは嬉しいですね。

雀荘は、学生の内に一度は行ってみたいと思っていたんですよね?。
こんな形で初雀荘を経験出来るとは(^^;

しかし全自動卓っていうのは便利ですね。
洗牌する必要も無いですし、積むのもノータッチで出来て楽チンです。


【声優・仏像】飛影役などでお馴染みの声優、檜山修之さんと鎌倉時代に活躍した仏師、運慶作の矜羯羅童子像がソックリで一部で話題に
勇者王ェ…。

パンケーキ エヴァンゲリオン
なんでこんなの考え付くんだww

初音ミクでヒットのB★RSグッズ
次はアニメ化だ!
あっ、その前にミクが先か。

@nifty:デイリーポータルZ:さよなら、第5溶鉱炉
炉は漢のロマン!


●今日の一曲

『未来は僕等の手の中 / THE BLUE HEARTS』

未来は俺等の手の中未来は俺等の手の中
(2003/05/23)
THA BLUE HERB

商品詳細を見る


逆境無頼カイジのOP曲。
何気にTHE BLUE HEARTSが歌ってたんですね。


[2009.03.13(Fri) 23:56] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 送別会 | TOP | ハートブレイカー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/711-73e78f4c
 ← 送別会 | TOP | ハートブレイカー

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

