TOP > ガラスの眼をしたネコは唄うよ
 ← ラストバイト | TOP | 久々の散財

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ガラスの眼をしたネコは唄うよ 

2009年03月09日 ()
ドラゴンクライシス!、ドラマCD化するんですね
メイトの情報誌で初めて知りました…。
しかし、竜司が下野紘さんでローズがくぎゅうって、それなんてゼロ使?


@nifty:デイリーポータルZ:知られざるうまいもの(B級グルメ総集編)
美味そう。

確実に腹が減る画像
こっちもこっちで美味そう。

とんこつ>>>>>>>>しお>>>>>>しょうゆ>>>みそ(笑)
みそラーメンを馬鹿にするたぁ、いい度胸だ。

パトレイバーって人気無いの?

人気が無いとか何をぬかしてんだー!パトは青春だよ!
初めてアニメイトに行ったとき(小学生高学年?)、パトレイバーのメモ帳買ってたくらいだし。

なのは四期はコミックで!魔法戦記リリカルなのはForce連載決定
もうホント、リリカルはいらないんじゃなかろうか?

悪夢を見てしまう6つの原因
こないだ、追い越しをした車が対向車線で対向車と正面衝突事故を起こし、さらにその目撃者として警察に事情聴取される、という病んだ夢を見ました。
しばらくは運転しないのが吉かな…。

世界で一番おひめさま! 「ワールドイズマイン」発売大決定━━(゚∀゚)━━!!!!
mjdk!!?
この調子で行くと、メルトのミクフィギュアとかも普通に出そう。

鼻水を一時的に止めるツボ
個人的メモ。

バンプ凄すぎワロタwwwwwwwwww
最近、ガラスのブルースをリピートしてます。あれは良い曲だ。


●今日の一曲

『ガラスのブルース (28 years round) / BUMP OF CHICKEN』

present from youpresent from you
(2008/06/18)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る


まあ、もっぱら聴いているのはこの28 years round バージョンなんですが。
個人的にはこっちのバージョンの方が好きかな。
初出はシングルの「メーデー」です。

この曲の歌詞からは、生きる気力というか、勇気を貰える気がします。
人生に迷ったときに、道しるべになるような力強さに溢れた名曲です。


[2009.03.09(Mon) 23:52] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ラストバイト | TOP | 久々の散財

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/708-8d5a1823
 ← ラストバイト | TOP | 久々の散財

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

