TOP > バーモント!
 ← 行ってきます | TOP | げんなり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バーモント! 

2006年08月29日 ()
まあ、いつまでもげんなりしていられないので。
奮起しますか。

そのために先ずは飯!
腹が減っては何とやら!

ということで久しぶりにカレーを作りました。
出来たはいいけど、ジャガイモ溶けてるジャガイモ!
ルーがジャガイモ臭ぇ!

何とも粉っぽいカレーになりましたが、まあ美味いので良し。



●今日の一曲

『ループ / 坂本真綾』

ループ ループ
坂本真綾 (2005/05/11)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


アニメ『ツバサ・クロニクル』の第一期EDテーマです。
まだまだつい最近の曲だと思っていたら、もう一年以上前の曲なんですね。
最近、時の流れが速く感じる今日この頃。

[2006.08.29(Tue) 22:29] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by azusa70
ほんと、イイ歌ですよね、ループ。
私はツバサっちゅうアニメは見たことがないのですが、
この歌を初めて聴いた時は思わず涙しました。

なんか、風の吹き抜ける草原ってイメージがしますよね。

コメントありがとうです by クー
実は自分もアニメはほとんど観てなかったり(汗

坂本真綾さんの歌からは、独特の柔らかさや優しさみたいなものを感じます。

この曲に関しては、確かにそんなイメージですね。爽やかな雰囲気です。

コメントを閉じる▲

 ← 行ってきます | TOP | げんなり

COMMENT

ほんと、イイ歌ですよね、ループ。
私はツバサっちゅうアニメは見たことがないのですが、
この歌を初めて聴いた時は思わず涙しました。

なんか、風の吹き抜ける草原ってイメージがしますよね。
[ 2006.08.31(Thu) 20:40] URL | azusa70 #- | EDIT |

実は自分もアニメはほとんど観てなかったり(汗

坂本真綾さんの歌からは、独特の柔らかさや優しさみたいなものを感じます。

この曲に関しては、確かにそんなイメージですね。爽やかな雰囲気です。
[ 2006.09.02(Sat) 05:42] URL | クー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/70-599a1e19
 ← 行ってきます | TOP | げんなり

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

