TOP > 過ぎゆく日々
 ← 冬の終わり? | TOP | 緑のジュース

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 過ぎゆく日々 

2009年02月12日 ()
昨日はシスプリのオンリーイベントがあったんですよねぇ…、行けませんでしたが。
そういえばサンクリ42も行かなかったなぁ。
だって灰村さんの「とある魔術のインデックちゅ」委託の話が流れちゃったんですもん…。
別の日程だと、3月29日のおでかけライブ or 4月26日のCOMIC1☆3くらいかぁ。
まあ、これらも行けるか分かりませんが…。


ついに同人の萌え米「東方あきた小町」が誕生、同人イベントの例大祭にて発売
この場合、東方の二次創作物として対象になるのは米か?イラストか?
なんかこう…、なんかちょっと違わないだろうか??

米露の通信衛星が衝突、大量の宇宙ごみが発生
早くDS-12を急行させるんだ。

虹の終わりに遭遇した写真が話題に
夢があるようなないような…。

お前らもしもルイズが平行四辺形だったらどうすんの?
病みすぎにもほどがある。


●今日の一曲

『デイジーブーケ / 桑谷夏子』

シスタープリンセス?12人の天使たち?シスタープリンセス?12人の天使たち?
(2001/02/07)
ドラマCD半場友恵

商品詳細を見る


久しぶりにシスプリの話題を出したので。
可憐のイメージソングです。


[2009.02.12(Thu) 23:59] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 冬の終わり? | TOP | 緑のジュース

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/697-8ee2fe70
 ← 冬の終わり? | TOP | 緑のジュース

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

