TOP > インパクト
 ← オートアンカー | TOP | 楽しみがいっこ増えました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク インパクト 

2009年02月07日 ()
市町村変遷パラパラ地図
自分の地元とかついつい見ちゃいますね。

上条勢力のメンバーって、具体的に誰?
天草式十字凄教も何気に上条勢力気味だし、マジでデカイ組織になりそうな気がする。
そういえば先週からOP変わりましたが、シェリーとゴーレム=エリスが出ていて、アニェーゼやオルソラなんかが出ていないところを見ると、一期のストーリーは原作6巻あたりまでということでしょうか。
ということは、天草式や五和も一期では出ないんでしょうなー。
まあ、二期があれば出てくるでしょう。たぶんやるだろうし。
それよりも、原作がちゃんと完結するのかが気になる。なんだかんだで結構な長寿作になってるし。

【ネット】Google Japanのホームページが新しくなりました
Google 急上昇ワードはいいんですが、検索窓の擬似オートコンプリートがウザいです。

神 だ と 思 う 企 業
(株)21世紀警備保障だろ。

エロゲ「プリンセスパーティー」のバナーがすごいことになってる件
1×1とか踏むのが至難の業です。
でっかい方は、まあブログとかなら貼れるんじゃ?
どこのゲームだと思ったら、天下のサーカスでした。
ちなみに、これが1×1バナー→ Princess Party?プリンセスパーティー? ←
これが150×2000です、ちなみに二本つづり↓

Princess Party?プリンセスパーティー?Princess Party?プリンセスパーティー?

でけーなー。


しかし、これをも上回るバナーが存在しました。
それは千世というブランドの七彩かなたというゲームのバナーです。
あまりにもでかいので追記に載せます↓


太い! 長い! 見よ、世界に冠たる千世の最新技術が生んだ対予約キャンペーン用最終決戦バナー! 貴様のサイトに設置できるものならやってみろ、いえ、設置してくれるといいな、設置してください、デカ過ぎてごめん、こんなあたしでごめん、でも……それでもよかったら、あなたのサイトでずぅっと一緒に……か、勘違いしないでよね単に応援キャンペーンの間はつきあってあげるってだけの話よ! ……ふぅ、なんであたしって意地っぱりなんだろうもっと素直になりたいなそして勇気を出してしっかりと想いを伝えてみせるわ「七彩かなたを買ってください!」って! ま、そんなわけで2006年4月28日発売だから買ってくれると嬉しくて切なくてもう大変な騒ぎなのでそこんとこヨロシク! バナー

でかすぎてはみ出してます、ホント勘弁して下さい。




●今日の一曲

長いのでお休み。
[2009.02.07(Sat) 23:22] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← オートアンカー | TOP | 楽しみがいっこ増えました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/694-61249ebd
 ← オートアンカー | TOP | 楽しみがいっこ増えました

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

