TOP > 楽しみがいっこ増えました
 ← インパクト | TOP | 野武士のグルメ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 楽しみがいっこ増えました 

2009年02月06日 ()

タイトル未定タイトル未定
(2009/02/25)
國府田マリ子

商品詳細を見る


マリ姉の新ミニアルバムが今月に出ることを初めて知った!!
最近、音楽関係ではご無沙汰だったので、これは嬉しいニュースです。
ちなみにタイトル未定となってますが、ジャケ絵にはしっかりと「僕の宝物」というタイトルが(笑


Windowsが起動したままの状態でハードディスクをまるごとイメージ化できるフリーソフト「Macrium Reflect FREE Edition」
ついにフリーソフトでCドライブをバックアップできるソフトが登場しました。
これは便利そうなので、DLしておこう。

「インサイト」のハイブリッドテクノロジー
技術屋を志している身としては、こうやって車のメカニックを見るのは好きですね?。
それにしても、メーターがめっちゃカッコイイんですが。

アルパカ効果!? クラレの新卒応募者が倍増
CMを境に、知名度が一気に上がりましたからねー。
やはり企業の知名度っていうのは、就職活動の一つの指標になっちゃいますよね。

高 速 道 路 の ト リ ビ ア 教 え ろ
地元で開通したとき、高速道路上を歩きました。

あんな経験は、一生でそうは無いな。

大阪日本橋にある「餃子の王将」で「ウィンドウズミレニアムセット」を食べてきました
最近、王将行ってないなぁ。
明日あたり行ってみようかな?


●今日の一曲

『Looking For / 國府田マリ子』

Looking ForLooking For
(1998/02/25)
國府田マリ子

商品詳細を見る


今日は久々にマリ姉の曲を。

懐かしいな?。

【ニコニコ動画】國府田マリ子/Looking For

[2009.02.06(Fri) 23:45] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← インパクト | TOP | 野武士のグルメ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/693-1edc779b
 ← インパクト | TOP | 野武士のグルメ

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

