TOP > そいやっそいやっ♪ どっせーどっせー♪
 ← 限界に近い眠たさ | TOP | ルッカルカにしてやんよ?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク そいやっそいやっ♪ どっせーどっせー♪ 

2009年02月02日 ()
さてさて、ニコニコ動画には続々と巡音ルカ姉さんの曲がアップされてますねー。
まあ、あまり時間がないのでほとんど聴けてはいないんですが。(修論期限的に
ランキングも上位にルカソングが乱立している模様ですね。

そんな中、新人潰しに定評のあるミクさんタグと共に颯爽とランキングに食い込む一曲のミクソングが!?
【ニコニコ動画】【初音ミク】ぽっぴっぽーPV【飲もう!】


ラマーズPのぽっぴっぽーのPVです。
驚異的な中毒性を持っている原曲に、こんなレベルの高いPV付けたら、そら再生数も上がるわ。


さあ飲め お前好きだろ?野菜ジュース 私が決めた いま決めた
おまけにこのツラ!インパクトは申し分ないね。
ミクさん、あんまりルカ姉さんをボコさないでね…?


浅間山が小規模噴火、噴煙2000メートル
噴火しましたが、大きな事故が起きなかったのは幸いですね。

ポテトチップスは嫌がらせで誕生した
これ、小学生くらいに何かの本で読んだな。

独身男性・会社員のオタが突然入院したらどうなるか?
いま健康でも、今後どうなるか分かりませんからね。メモメモ。

べちゃべちゃの天ぷらが簡単にサクサクになる方法を試してみた
最近自炊してないけど、今度試してみる。あっ、魚焼きグリルが無い…。

知らない人は損してるなあと思うこと
タブブラウザとマウスジェスチャは、知ってホント良かったと思う。


●今日の一曲

『ぽっぴっぽー / 初音ミク(ラマーズP)』


無駄にクオリティが高い一曲。
カ〇メの回し者かよ、と思うほど野菜ジュースを推してきます、特に緑の。
驚異的な中毒性につき、視聴の際は野菜ジュースで栄養を補ってからご覧ください。

【ニコニコ動画】【東方】ぽっぴっぽー【てゐ支店】

東方Ver.
再生数だけなら本家を超えてます、無駄に。
[2009.02.02(Mon) 23:07] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 限界に近い眠たさ | TOP | ルッカルカにしてやんよ?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/690-c295f531
 ← 限界に近い眠たさ | TOP | ルッカルカにしてやんよ?

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。