TOP > びっくりした
 ← I'm always close to you | TOP | 盛るぜぇ?、超盛るぜ?!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク びっくりした 

2009年01月26日 ()
君の定期券に大河をペタリ! 大王3月号、「磁気カードカスタマイズシート」が付録で明日発売
明日発売ということで、今日入荷してました。
で、表紙に”新連載・ホーロロギオン(作画・乃花タツ)”と載っていて、
「おっ、ちょっと良さそな絵だな」と思いまして中身をちょっとパラ見してみたんですが、
この乃花タツ先生って、同人サークル「河童の川流れ」のあけちらんいさんじゃなかとですかー?!
以前から同人誌を買わせて頂いていたので、絵を見てすぐ判りましたよ!ぶっちゃけファンです。
絵風は言わずもがな、物語の構成がずば抜けて素晴らしいんですよね、この方。
それに、ほにゃ??っとした笑顔の描写に関しては、たぶん最強の絵師だと思います、マジで。
そうか?、ついに商業誌デビューされたんですね?。
応援していますよ、どうか頑張って下さい!!コミックス出たら絶対買います!

LOの広告が正直過ぎる件
愛すべきバカだなー。

HDDを搭載した「Eee PC 900HA」速攻レポート
外見はこっちの方がいいと思うけど、スペックが落ち過ぎだ。

SCEJ、PSP-3000のカラーバリエーションにカーニバルの華やかさと楽しさをイメージした4色を追加
新色待ってました?…って待てい!
何やねん、この原色カラーリングは!!

映画のタイトルに「と俺」を付けるとポエムみたくなる
>>9はじわじわくるなw


●今日の一曲

『真夜中の学校で / 草壁優季(CV:佐藤利奈)』

To Heart2 キャラクターソングスTo Heart2 キャラクターソングス
(2005/11/23)
イメージ・アルバム落合祐里香

商品詳細を見る


To Herat2のヒロインの一人、草壁さんのキャラソンです。
このアルバムの曲はこれでラストです。

「ストレンジ・エンカウンター」に次いで、2番目に好きな曲です。
草壁さんらしい、静かでリリカルな曲でとても気が落ち着きます。
ところでどうでもいい事ですが、草壁さんって何故か呼び捨てにしづらい印象ありません?


[2009.01.26(Mon) 23:57] 本屋のつぶやきTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← I'm always close to you | TOP | 盛るぜぇ?、超盛るぜ?!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/684-6b4792fe
 ← I'm always close to you | TOP | 盛るぜぇ?、超盛るぜ?!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

