TOP > であごすてぃーに
 ← 盛るぜぇ?、超盛るぜ?! | TOP | エゴだよそれは!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク であごすてぃーに 

2009年01月24日 ()
ハニカム2巻のサイン会の電話、すっかり忘れてたorz

創刊号しか売れないデアゴスティーニ、今度は「週刊太陽系をつくる」「週刊安土城をつくる」創刊
固定客が付くのはちゃんとありますよ、C62とかフェラーリGTとかハーレーとか鉱物とかとか。
しかしホント、デアゴはネタ切れしないですよね…。おかげで定期本置き場が圧迫され続けています。
あと、地球の鉱物は後になるにつれてどんどん微妙になっていく様が若干痛ましいです。
最終的にはその辺の石になるんだろうか…。どうせならダイヤでも付けろっての。

マクロス総合誌がついに発進! 「マクロスA(エース)」は‘09年1月26日(月)発売!!
ウチには昨日入荷してました。(店頭に出すのは26日です、あしからず)
ちょっと気になりますがまだ様子見かな?。コミックスは出たらたぶん買います。

会社の飲み会の時に・・・・
最後の一行がなければ…。

後悔しないハンドルネームの名づけ方
私がクーちゃろけと名乗っているのは、大体ばあちゃんのおかげです、本当にあ(ry
ネットの世界ではほぼ誰とも被らない名前だと思いますので、けっこう気に入ってはいます。

ナイジェリアの新聞、「容疑者はヤギに変身した」と報道


昔なつかし「アクションかるた」
これで遊べって言われても御免こうむります。

Seagate製HDD、秋葉原で販売再開! 各店からは今後の売れ行きを懸念する声も
ブランドイメージがガタ落ちしましたしねぇ、しばらくはみんな買わないんじゃ…。


●今日の一曲

『ストレンジ・エンカウンター / ルーシー・マリア・ミソラ(CV:夏樹リオ)』

To Heart2 キャラクターソングスTo Heart2 キャラクターソングス
(2005/11/23)
イメージ・アルバム落合祐里香

商品詳細を見る


To Herat2のヒロインの一人、るーこのキャラソンです。

この曲、このCDの中では一番好きかもしれません。
原曲もかなり良いですよ!


[2009.01.24(Sat) 23:55] 本屋のつぶやきTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 盛るぜぇ?、超盛るぜ?! | TOP | エゴだよそれは!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/682-3874c73e
 ← 盛るぜぇ?、超盛るぜ?! | TOP | エゴだよそれは!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

