TOP > bookboard.jp
 ← エゴだよそれは! | TOP | そうだ、彼は… 人間だ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク bookboard.jp 

2009年01月22日 ()
GTD的読書管理ツール Bookboard.jp

最近、このbookboard.jpというものを活用するようになりました。
まだ買ってない本
買ったけど読んでない本
いま読み途中の本
読み終わった本

巷に溢れるお気に入りの本をこれら4つに分類して、Amazonのデータを使って整理できるWebツールです。
また、その本の情報に簡単なコメントも書くことができます。
例えば自分の場合だと、お店独自の特典が決め手で本を購入することが多いんですが、
このツールを使えば、発売日・特典情報などを簡単に収集・蓄積・確認することが出来るようになります。
更には、うっかり買い逃しや重複買い等の防止にも役立つかもしれません。
シンプルながらけっこう便利だと思いますですよ、コレ。


次期ロシア正教会総主教のネット人気投票、日本人大主教がダントツ1位に…
禁書目録ファンの仕業じゃね?と思ったオレは明らかに末期です、本当に(ry。
まあ、作品内だとロシア成教ですけどね。

ついに素顔を披露!「生協の白石さん」大学の広報大使に
写真右の人かと思ったら違った。すごいお若そうじゃないですか。

コトブキヤ 「ハヤテのごとく!」 1/6 西沢歩 -水着Ver.- 予約開始
スク水の魔力!全体的にエロ過ぎです。


●今日の一曲

『いつも一緒、ずっと一緒 / 姫百合瑠璃(CV:吉田小南美)』

To Heart2 キャラクターソングスTo Heart2 キャラクターソングス
(2005/11/23)
イメージ・アルバム落合祐里香

商品詳細を見る


To Herat2のヒロインの一人、瑠璃ちゃんのキャラソンです。

ザ・ツンデレ。


[2009.01.22(Thu) 23:59] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← エゴだよそれは! | TOP | そうだ、彼は… 人間だ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/680-e1d62e8c
 ← エゴだよそれは! | TOP | そうだ、彼は… 人間だ。

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

