TOP > サンクリが…
 ← 生キャラメル | TOP | 100000000000000

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サンクリが… 

2009年01月18日 ()
2009年4月12日開催予定「サンシャインクリエイション43」の開催を中止いたします
やはりサンクリ、開催中止だそうな…。
とりあえずサンクリ42は開催するとのこと。
サンクリ42は、灰村さんが『とある魔術のインデックちゅ』を委託されるそうなので参加したいところです。
これが最後のサンクリなってしまうのかな…?

インテル価格改定! 「Core 2 Quad」最大1.7万円ダウン!
1月後半にあるって聞いてたけど、まさか今週とはね。
一台くらい自作組んでみようかなー?

foo-bar-bazさんによる『VAIO type P (VGN-P90NS)』レビュー
こういうのを見ると欲しくなっちゃうなぁ。

Seagate製ハードディスクのファームウェアに致命的な不具合、起動不能・アクセス不能になることが判明
ちょっとこわくなったので、今持ってるHDD達を確認しましたが、全部Western Digital製でした。
ちなみに、メインPCの内蔵HDDはHGST製でした。
いやー、Seagate製がなくて良かった?。

よくラーメン屋にライスとかあるけどさあ、食い方がわかんねえよ
餃子があるじゃないか。

い ま だ に 元 ネ タ が 分 か ら な い も の
「バカなの?死ぬの?」って、元ネタはルイズじゃなかったのか。で、バカなの?死ぬの?

もやしもん石川直筆の「菌類落描き」プレゼント
イブニング買ってくる!(まだ出てない
そういえば結局、菌類のふしぎ展は行けなかったorz

●今日の一曲

『春の日和の野原の寝顔 / 小牧愛佳(CV:力丸乃りこ)』

To Heart2 キャラクターソングスTo Heart2 キャラクターソングス
(2005/11/23)
イメージ・アルバム落合祐里香

商品詳細を見る


しばらくこのアルバムでいきましょう。
この曲は、To Herat2のヒロインの一人、愛佳のキャラソンです。

愛佳らしい曲というか…
眠くなります(笑


[2009.01.18(Sun) 23:54] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 生キャラメル | TOP | 100000000000000

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/677-4528665e
 ← 生キャラメル | TOP | 100000000000000

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

