TOP > 100000000000000
 ← サンクリが… | TOP | 水戸コミケ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 100000000000000 

2009年01月17日 ()
100000000000000ドル紙幣が登場、異常なインフレ下のジンバブエ
100000000000000でググるとこのニュース記事が一番上にくるんですがw

【史上最大級】 サンクリ申込者名簿・スタッフ名簿約10000人?分が流出
これはひでぇ…。サンクリ中止とかに発展しちゃうんじゃないかなー…。

純金製のしおりで、高級感あふれる読書を
ステンレス製のしおりを使ってます。
ちなみに、ブックカバーはこれ

引っ越してから、最初に来た勧誘業者って誰?
引っ越し中にNHKが来た。その時は両親もいたので普通に対応したけど。
あのタイミングの良さはすごいと思った。春先はアパートとか毎日回ってんのかね?
あと、新聞勧誘はマジでウザい。30分近く粘られたことがある。しかも「取らない」って意思表示した途端に態度を急変させやがるし…。以来、インターホンは電源を切って、郵便以外の訪問は全無視を決め込んでます。

うまそうな飯の画像だすスレ
さあ、腹を減らすがいい!

『ハニカム?』発売記念サイン会!
週刊アスキーで連載されている「ハニカム」という漫画の2巻が出るんですが、
ヨドバシAKIBAの有隣堂でサイン会があるとな?!
1/23(金)より電話予約で先着150名とのこと。
この漫画は何気に好きなので、ぜひ参加せねば!
ということでメモメモ。

ハニカム 2ハニカム 2
(2009/01/27)
桂 明日香

商品詳細を見る



●今日の一曲

『小さな勇気?がんばれ女の子!? / 柚原このみ(CV:落合祐里香)』

To Heart2 キャラクターソングスTo Heart2 キャラクターソングス
(2005/11/23)
イメージ・アルバム落合祐里香

商品詳細を見る


To Heart2のヒロインの一人、このみのキャラソンです。

このアルバムに収録されている曲は元々、各キャラのテーマ曲でして、
それに歌詞を付けてアレンジしたものとなっておりです。

この曲は、このみらしい元気なガールズポップですね?。


[2009.01.17(Sat) 23:32] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サンクリが… | TOP | 水戸コミケ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/676-4f8057fe
 ← サンクリが… | TOP | 水戸コミケ

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

