TOP > 水戸コミケ
 ← 100000000000000 | TOP | オレの7曲

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水戸コミケ 

2009年01月16日 ()
このサンプル画像があまりにもカッコ良かったので、ROBOT魂のセラヴィーガンダムを予約してしまった…。

ROBOT魂<SIDE MS>セラヴィーガンダムROBOT魂セラヴィーガンダム
(2009/01/31)
不明

商品詳細を見る


後悔はしていません。ついでに、HCM-Proのセラヴィーも併せて買っちゃおうか思案中。


「コミケでまちおこし・コミケットスペシャル5(仮)」開催地が決定しました!
茨城県の水戸市だそうで。
24時間耐久コミケも、もう4年も前の出来事なんだなー。

アニメ「ヘタリア」、韓国人の抗議で放送中止に
うわーおー、モンスターペアレントならぬモンスターなんとやら…。
イタリア人が怒るなら分かるけど、なんで韓国の人が切れるの??アニメでは韓国のキャラ出ないのに。

カウボーイビバップ:キアヌ・リーブス主演で実写映画化 渡辺監督も参加へ
「客が来なきゃパーティは始まらねぇ」
って台詞言って欲しい、キアヌに。

【NY旅客機事故】「ハドソン川の奇跡」 全員救助を導いた機長に称賛の声
この事件の影響か、今夜のニュースは軒並みバードストライクの特集を組んでましたね。

テレ朝「劇的ビフォーアフター」が復活!
マジか!これにハマったのは終了間近のときだったから、復活は素直に嬉しいぞ!

人気番組「鳥人間コンテスト」を休止
いろいろがっかりだよ!

メロンブックス新ポイントカードシステム開始
メロンもようやくスタンプカードから卒業の模様。
あれ、けっこう効率悪そうですしね。

税金を払っていないという理由で郵便局のマスコット猫が追い出される
心が狭すぎるだろアホか。

松屋で「ごちそうさま」って言う奴wwwwwwww
言うね。

ウォシュレットの勢い最大にしていくやつ、いい加減にしろよ
なんつーか、ごめんなさい。

田中ユタカ「愛人[AI-REN]」が装いも新たに再販
懐かしい。愛蔵版買っちゃおうかな。


●今日の一曲

『my sweet heart / 小松里賀』

「東京ミュウミュウ」オープニングテーマ my sweet heart「東京ミュウミュウ」オープニングテーマ my sweet heart
(2002/05/01)
小松里賀

商品詳細を見る


アニメ、東京ミュウミュウのOP曲です。

なんか懐かしいなぁ、色々と。
個人的にはもっち?(望月久代さん)目当てで観てました。


[2009.01.16(Fri) 23:44] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 100000000000000 | TOP | オレの7曲

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/675-ba8799a1
 ← 100000000000000 | TOP | オレの7曲

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

