TOP > オレの7曲
 ← 水戸コミケ | TOP | explorer.exe

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク オレの7曲 

2009年01月14日 ()
ウォークマンに7曲入れるとしたら何の曲を入れる?
Stage of the ground / BUNP OF CHICKIN
新しい世界 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
We have no doubt / BIGMAMA
25コ目の染色体 / RADWIMPS
がじゅまるの風唄 / 國府田マリ子
ハジメテノオト / malo feat.初音ミク
ワールドアウトサイド / 新汰 feat.初音ミク

難しいけど、こんなところかな。
それぞれの一番好きな曲を入れてみた。ミクソングは別格。

WalkmanとiPodはどっちがいいのか今決めろ あと種類が多くてわけわからんから教えろ
音質はWalkmanが最強だが、携帯性はiPod shuffleに軍配があがる。
どっちがいいかと問われると、総合的にはWalkmanの勝ちだな。

パイオニア、レーザーディスクプレーヤーの生産を終了
またひとつ、歴史に幕が下ろされます。
08小隊とかセイバーマリオネットはLDで集めてたな?。

Windows 7ベータ版をVAIO type Pで試す
やっぱりWindows 7は優秀そう。

トヨタ部長級2200人が新車購入 業績回復へ“自主的”行動
オレ買うよ!それだったらオレも買うよ!
じゃあオレも買うよ!どうぞ!どうぞ!どうぞ!

定番おせち、どのくらい食べましたか?
雑煮は食べませんでしたが、おせちなら食べました。
具は、かまぼこ、ハム、焼き豚……
あれ、ハムや焼き豚っておせちではない気が…?
なんで我が家のおせちにはハムや焼き豚が入ってるんだろう…。


●今日の一曲

『25コ目の染色体 / RADWIMPS』

25コ目の染色体25コ目の染色体
(2005/11/23)
RADWIMPS

商品詳細を見る


RADの中で、おそらく一番好きな曲。メロディラインが素晴らしすぎる。
ちなみに上で挙げた7曲の中で、唯一まだ紹介していなかった曲でもあります。

ただのラブソングとはちょっと違う感じがします。
もう少し広い意味での、愛の歌といったところでしょうか。


[2009.01.14(Wed) 23:58] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 水戸コミケ | TOP | explorer.exe

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/674-4ec5a6b7
 ← 水戸コミケ | TOP | explorer.exe

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

