TOP > SSDストレージ
 ← explorer.exe | TOP | 違う!僕は人間だー!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク SSDストレージ 

2009年01月12日 ()
バッファローのSHD-UME64GSを購入しました。



今まではHDDUSBメモリーを携帯していましたが、HDDは衝撃に弱いですし(何回か落っことして心臓止まりそうになりました)、USBメモリーは容量が小さいという欠点がありましたが、これは衝撃にも強い上に64GBの容量を誇り、かつ名刺大の大きさに収まっているんですよ?
もう過去には戻れないぜ!
ということで、どうみても完璧な衝動買いです、本当にありがとうございました。
ブツヨクサマ万歳。

とりあえず今までのHDDとUSBメモリーは、サブとして使っていこうかと思います。


民放も「アナログ」マーク常時表示スタート
今日から民放でもアナログマークが入りましたね。
まあ最近は、ニュース番組とWBS、タモリ倶楽部、ガンダム00くらいしかまともに見ていないので無問題。
アニメも撮ってはいますが、まともに観れてないしなぁ…。あんまり気にならない。

『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』超高解像度で綴られる物語
うおおー、超観たいけど、まずブルーレイが観れないぃぃ!

ニンテンドー64のゴールデンアイが見つからねー
オレん家に来い。

ゴールデンアイが糞ゲーだった件wwwwwwwwwwww
対戦ではいつもヘリコプター操縦士を使ってました、ヘルメットがカッコ良かったので。
モーションセンサーとかリモコン爆弾はかなり熱いね。
仕掛ける ⇒ 隠れる ⇒ 誰かが通ったら爆弾を狙撃!!
っていう戦法をよく使ってました。また、対戦に飽きてくると、
敵に近づく ⇒ ロケットランチャーを下に構える ⇒ Fire!! ⇒ 相手もろとも大☆爆☆発!
とかもやってひんしゅくを買ったり。
ああー、懐かしいなー。

ねんどろいど初音ミクのコピー品が各所で販売中
品薄だからってよくやるよなー。


●今日の一曲

『ハルモニア / RYTHEM』

ハルモニア     (CCCD)ハルモニア (CCCD)
(2003/05/21)
RYTHEM

商品詳細を見る


アニメ、NARUTOの2ndエンディング曲です。
コーラスのハモリが綺麗で、聴き入ってしまう一曲です。


動画中の歌詞はだいぶ間違ってるので当てにしないように。
[2009.01.12(Mon) 23:40] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← explorer.exe | TOP | 違う!僕は人間だー!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/672-d8983501
 ← explorer.exe | TOP | 違う!僕は人間だー!!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

