TOP > 違う!僕は人間だー!!
 ← SSDストレージ | TOP | イタリアンチキンフィレオ…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 違う!僕は人間だー!! 

2009年01月11日 ()
機動戦士ガンダム00 2ndシーズン 14話『歌が聴こえる』



新OP、けっこう良いです。
ぬるぬる動くぜ。

しかし、セラフィムガンダムには驚きましたねー。



前に、どこかで見たHGセラヴィーのプラモのレビュー記事で、バックパックが人型っぽいって
書いてありましたが、まさかホントにもう一体潜んでいたとは…。
ちなみに、GNドライヴとコックピットはどっちに付いてんだろう?セラフィム側?
分離しても両方トランザム状態なのも、いったいどういう原理なのやら?

それにしてもあれですな、セラヴィーはガチンコ勝負でツインバスターキャノンを使うと、
高確率でGNバズーカ?を切られますね。今回といい、9話のVSアルケー戦といい。


スティックポスター in 羽後町 第2弾 発売決定
なにこの超豪華メンバー!

お勧めの電波ソングを貼ってけ
個人的には「めろ?んのテーマ ?ゆかり王国国歌?」が一番ぶっ飛んでたと思う。(良い意味で
あの曲の前にはどんな電波ソングもかすむ…。

学生のうちにやっとけ!ていう楽しいことってある?
学生生活も残り2か月ちょいかー。
とりあえず、ちょっと憧れてた(?)徹夜麻雀はやった。
あとは、時間があるうちに一人旅(温泉)とか東京散歩したいなー。


●今日の一曲

『めろ?んのテーマ ?ゆかり王国国歌? / ゆかり姫』

田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl* [DVD]田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl* [DVD]
(2008/07/23)
田村ゆかり

商品詳細を見る


いやー、この歌はすごい。
もうなんちゅーか、すごい。


[2009.01.11(Sun) 23:28] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← SSDストレージ | TOP | イタリアンチキンフィレオ…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/671-ab0e2622
 ← SSDストレージ | TOP | イタリアンチキンフィレオ…

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

