TOP > イタリアンチキンフィレオ…
 ← 違う!僕は人間だー!! | TOP | 寒かったけどな

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク イタリアンチキンフィレオ… 

2009年01月10日 ()
とりあえず、グッスマの鏡音リン・レンはamazonで予約しておきました。
実家配送にしたけど、両親に中身見られたらかるく死ねる。


たっぷりのトマトソースがとってもイタリアンな「イタリアンチキンフィレオ」試食レビュー
マックのこの手のバーガーは、大抵美味しいに決まっているので勇んで買いに行きましたが、
関東では販売していなかった罠。こんな美味しそうなのに食べられないなんてorz

ド リ ー ム キ ャ ス ト の 名 作
コロニーの落ちた地でアキハバラ電脳組 パタPies!かな。

下田麻美さんがリン・レンの曲をカバー 公募は2月2日まで
マジっすか?!個人的にはSouth North Storyをお願いしたいところです。

●今日の一曲

『Start all over / FOUR GET ME A NOTS』

DOWN TO EARTHDOWN TO EARTH
(2008/12/03)
FOUR GET ME A NOTS

商品詳細を見る


この間タワレコに行ったとき、インディーズのコーナーでプッシュしていたグループ。
気になったのでTSUTAYAでレンタルしてみましたが、なかなかどうしていい感じなバンドじゃなかですか!
やっぱりこういう疾走感のある曲は気分が盛り上がりますね。

問題なのは、グループ名が覚えづらいこと(汗
人に薦めたいんだけど、名前が思い出せなくて薦めづらいんだよーー。


[2009.01.10(Sat) 05:26] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 違う!僕は人間だー!! | TOP | 寒かったけどな

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/670-1dc4d608
 ← 違う!僕は人間だー!! | TOP | 寒かったけどな

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

