TOP > 寒かったけどな
 ← イタリアンチキンフィレオ… | TOP | VAIO type P発表

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 寒かったけどな 

2009年01月09日 ()
雪、降らなかったなー。

「Yahoo!に爆弾」と書き込んだ大学生、「これは確実にセーフだろwwww」 だが逮捕
ばかでー。

「ウチの会社は大丈夫」といってたのに……内定取り消しで“被害”に遭った学生たち
こえー。マジこわいです。

「VAIO type P」チェックポイント7題
買うならば、断然ソニスタモデルですね。

ソニー、フルブラウザ搭載デジタルカメラ「DSC-G3」
ちょっといいかもとか思いましたが、実際ほとんど使わないだろうなぁ。
しかし、まさかカメラにフルブラウザ機能を付けるとは。

15日辺りに発売!「ヒヨリ・ピクシー」で遊んでみたり脱がせてみたりしたお!
エロすぎだろ常考。

ただ今予約受付中!「ねんどろいど ミックミクかがみ」でちょこっとだけ遊んでみたお!
並べて分かりましたが、本家の初音ミクとはかなり造型が違うんですね。

マイクロソフト、初音ミクをテレビCMに初起用

これか。公式が病気シリーズタグが付いてるw

ハイブリッド戦車などCO2削減対策…自衛隊も省エネ作戦
よし、次はミノフスキー・イヨネスコ型熱核反応炉だ。

●今日の一曲

『Parting / Embark』

Leaking of secretLeaking of secret
(2008/03/05)
embark

商品詳細を見る


友人が薦めてきたバンドグループ。
疾走感があってけっこういい感じです。

[2009.01.09(Fri) 23:43] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← イタリアンチキンフィレオ… | TOP | VAIO type P発表

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/669-b3269b0d
 ← イタリアンチキンフィレオ… | TOP | VAIO type P発表

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

