TOP > VAIO type P発表
 ← 寒かったけどな | TOP | サラダバー、ケンシロウ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク VAIO type P発表 

2009年01月08日 ()
明日は東京でも雪らしいですね。

ソニー、封筒サイズの“ポケットスタイルPC” 「VAIO type P」
なんか凄い小さいVAIOが発表されましたよ!
早くもHothotレビューされてます。
あと、早くもフォトレビューされてる方もおられます。
この小ささ、薄さ、性能は魅力的ですね。
ただ、カスタマイズによって上位CPUのAtom Z540(1.86GHz)も選択可能とのことですが、
AtomプロセッサにVistaは荷が重いと思うのですが…。(HP 2133とかがいい例)
ここまで豪華な構成だと、もう少し上位のCPUを使って欲しかったですね。
出来ればXPモデルも欲しいところですが、Netbookの範疇から外れていることを考えるとそれも難しそう…。
Windows 7はVistaよりも軽いらしいので、いつか出るかもしれない7モデルまで待つのも一つの手か。
しかし、PCをケツポケットに挿すのはいかがなものか(笑

Amazon音楽のベストセラーで初音ミク『supercell』が1位!
おお?、いいねいいね??。

最大2TBを実現するSDカード上位規格「SDXC」
また新しい規格か!
自分のメインPC、未だにSDHCも読み込めないのに…。
ちなみに、対抗するかのようにメモリースティックも新規格を発表してきました。

「らーめん大二郎」オープン! 二郎インスパイア系が秋葉原・末広町方面に登場
次郎系とな。とりあえず今度行ってみよう。

【速報】東京で地震雲がヤバい!!!!!!!
うおお、防災グッズなんにも無いぞ!


●今日の一曲

『君という花 / ASIAN KUNG-FU GENERATION』

君繋ファイブエム君繋ファイブエム
(2003/11/19)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る


コレもカラオケでよく歌うアジカン曲。
ハモった方がカッコイイ部分があるので、最低2人は必要な一曲。
そして最後まで歌い切るのが俺達のジャスティス。

君らしい色にーうぉーいえーうぉいえーーえぇーとぅっとぅらりるっとぅー
らりるりらーっとぅらりらっらーふあーふあーちゅっちゅうぉうぉいぇー
とぅっとぅらりるりらーっらりらっらーうぉいぇーうぉいぇーちゃっちゃーちゅせいやっせぃー
いぇい?… いぇいいぇいぇいいぇーーーーぃぇぃーーー



[2009.01.08(Thu) 23:07] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 寒かったけどな | TOP | サラダバー、ケンシロウ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/668-024b22df
 ← 寒かったけどな | TOP | サラダバー、ケンシロウ!

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

