TOP > サラダバー、ケンシロウ!
 ← VAIO type P発表 | TOP | CV03

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サラダバー、ケンシロウ! 

2009年01月07日 ()
身体の調子がようやく戻ってきました…。
いやー、大変な正月だった(汗

今日の夕方、実家からアパートに戻って来ました。
着いて早々、友人から夕飯の誘いがあったので、近くのサラダバーがあるファミレスへ。
肉を食いつつサラダもがっつり食べて、英気を養いました。


5分間の二度寝が1日を幸せにする
うっかりすると5分じゃ済まない事がある。
これ豆知識な。

今の大学生はビール飲めないらしいwwwwwwwwww
ビールは、ノド乾いてるときの一口が最高に旨いんだけど、1杯で十分です。
乾杯は流れでビール、あとはひたすら梅酒がオレのジャスティス。
ただし、かなり弱いのでチビチビとやるのが好き。

ロジクール、LCD搭載の左手専用ゲーミングキーボード
ゲームやらないけど、こういうガジェットは欲しいなぁ。


●今日の一曲

『君の街まで / ASIAN KUNG-FU GENERATION』

ソルファソルファ
(2004/10/20)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る


アジカンのアルバム、ソルファの一曲。

カラオケ行くと、高確率で歌います。
歌い易い曲です。


そういえばこれ、PVがけっこうシュールなんですよねw
なんでザリガニ?w
[2009.01.07(Wed) 23:20] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← VAIO type P発表 | TOP | CV03

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://phaius.blog66.fc2.com/tb.php/667-d52358f4
 ← VAIO type P発表 | TOP | CV03

カウンター

今日の一言

プロフィール

Twitter

カレンダー&アーカイブ

応援中

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

なかのひと

RSSフィード

FC2ブログランキング

